Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

先週ハイライト♪ 後編

 16, 2015 01:00
昨日の記事に引き続き先週ハイライト後編です♪

先週ハイライト201

狐耳効果なしで、ASPDが191から193へ達成となったSっち連の火力のおかげで
GHMDがさらに楽になりました♪

先週ハイライト202

もはや敵は鯖缶とマゴット事故だけだと思います♪
そろそろニーズベックにリベンジしたいところ・・・!(いつ以来になるんだろう・・w)

先週ハイライト203

GHMDが早めに終わればその分TWOにもいけるのが最近の時間の使い方なのかな・・w

この日は、Sっち皿と私ABの組み合わせでのデビュー戦となりました♪

エクセリオン鎧は火、エクセリオン肩は風×2の属性耐性組み合わせのほうが安定するのかな・・・。
逆の組み合わせで挑みましたが、風攻撃で何回か危なかった時が・・・。
チップは余っているはずなので、逆の組み合わせを作らないと・・・!

エクセリオンはライオットと組み合わせれば便利なのは便利なのですが、
カスタマイズの自由度が高すぎて、倉庫がかさむし、似たような組み合わせもあって時々間違えちゃうくらい探すのが大変ですね・・・w

先週ハイライト204

そして、私メカ、SっちWLの変則的な組み合わせも!(笑)

WLはABとの組み合わせで、メカとの組み合わせはサラか連のほうがよさそうという結論に・・・!

最大3ペア作って回していきたいと考えているので、最適な組み合わせを検討中なのですw


先週ハイライト205

そして、連休の〆にJOB59→60を目指して時計NM4Fでした♪
この日は私たちのほかにWLABペアが2組いたので、敵の密度低めかなーと思いましたが、

先週ハイライト206

他のペアの動きを把握して、ルートが被らないようにすれば行くとこ行くとこMHだらけで

過去最高に激しい狩りとなりました♪

経験則というか勘というか・・・、ルート設定を間違えなければ、
他のPT狩りさんがいることで、さらに効率が伸びる可能性もあるんだなって気づけました♪

先週ハイライト207






GHMDシリーズは今週末に必ず・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

