Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

魔道ギアで生体3Fペア狩り♪その3 ~ 生体三昧♪ ~

 18, 2015 06:00
生体三昧100

ログイン画面が未だにワクワクする。
獄は一切入ってないけど、獄関連で修正が入った生体2F、そして生体3Fは、
今年後半で最も輝いたアップデートとなりそうです♪

土曜日の夜はSっちとともに、生体3Fペア狩りを2時間半ほど休みなしでやっていました!(笑)

生体三昧101

7時台から始めたのですが、この時間は人が少なくて生体が空いてて、

生体DOPと休みなしに交戦できる感じで、本当に楽しかった・・・w


生体三昧103

今は実装直後なので、人が多いのですが、
もう少し時が経てば人も減って、7時台と似たような状況になって、
さらに楽しい楽しい生体3Fライフが待っていると思うと、今後もかなり楽しめるMAPになるのかなと
期待しています♪

生体三昧102

MVPの放置は嫌ですけどね・・・w


生体三昧104

9時になるまでは人も少なくて、
複数体の生体DOPとの交戦機会が多かったです。

生体三昧105

何度も死に戻りリベンジをしましたが、そういう場面を切り抜ける楽しさがあるので
中毒になっちゃいそう(笑)


今回の狩りでの収穫の一つに、

倒せないオーラDOPリストから、

生体三昧106

ハワードが削除されたこと♪

SっちがバックサンクとSWで耐えれることに気づいて

生体三昧107

私がひたすらアームズキャノンを打つ!!

今まではステップを使って隔離していたのですが、倒せるとなると箱チャンスもレアチャンスも増えてうれしい♪

生体三昧108

これで、倒せるオーラDOPは

セシル、ガイル、マーガレッタ、ハワードの4種!

絶対に倒せないオーラDOPは

カトリーヌ!

Sっちライオットチップ導入で試してみる価値があるのが

セイレン!

となりました♪

生体三昧109

2時間半の結果・・・

オーラDOPから初めてM級装備を獲得しましたー!

回復の光とエルヴンボウ

です!

生体三昧110

思念体の爪も、2回分ガムを噛んだこともあって、とんでもない数に・・・w


生体三昧111

死の箱のオープンはまさかのお互いアーチャー魂でした!(笑)


実装~土曜日までの生体三昧の結果・・・!

生体三昧112
※マーチャン魂は露店購入ですw

思念体の爪が、交換可能な数量集まってる♪

生体2Fでのソロ狩りの成果も・・・思念体の血が交換可能な数量集まってました(笑)

これで、材料は衣装装備と3回分の思念体素材。今月中には集めれそうです♪




最近はロボのしすぎで、徒歩メカでもリペアをしようとしてしまいます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

