Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

先週末ハイライト♪

 20, 2015 06:00
なんだかんだ、週末はネタが濃くて、書き留めたくなります・・・w

月星は密かに養子ブーム・・・w

先週ハイライト1019

蒼様のRGが可愛くて、ぱしゃりしちゃいましたーw

私の養子メカは11月から本格始動の予定です・・・!


あと、SSをとり忘れていたのですが、月星で久しぶりに魔神殿へ遊びに行きました♪
大半が初めてで興味があったみたいなので、

金剛修羅などの、壁専用職はいなかったので炎犬で全滅撤退だったのですが、

次は、本気の構成で臨んで、クリアまで持っていきたいものです♪

先週ハイライト1021

続いてGvG!!!

先週ハイライト1020

Sっちとのエンぺ割り勝負は4対4の引き分けでした・・・!

3連敗した時は、負け越すと思っておりました(笑)

先週ハイライト1022

今週は先週に続き、無事V2確保できました♪
先週は私はお休みしていたので、2か月ぶりに砦確保に立ち会えることができました!

先週ハイライト1023

そして、先週の〆にSっちと生体3F♪

先週ハイライト1023

生体アップデートは本当に素晴らしいものでした。
がんほーには、MDだけじゃなく、
こういった通常の狩場の充実化を今後は図ってほしいものです!

生体は時計NMやPDNMと比べてみても、かなり大盛況していて、
いろんな人が楽しんでいる感じなので、そういうところをくみ取ってくれれば
もっとROは活気が出ると思うのです・・・!

やっぱり、通常の狩場で大盛況していたのが、ROの原点だと思いますしね・・・!

でも、今年のアニバにはATを実装してほしい。
そう、切に願います(笑)

先週ハイライト1025

1時間の狩りで、全色オーブが揃いました・・・w

先週ハイライト1024

ひとまず、目標の新装備を作るまで頑張る予定です!
来週もよろしくおねがいしますー♪



次はハロウィン・・・!
去年見たく、ブラック企業ネタの出オチで終わらないことを祈ります・・・w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2015.10.20
06:38

蒼 #-

URL

うはw

またもや登場ありがとうございます。
チビGもできて、エンブレムも無事GET(笑)

魔神殿いつかはclearしたいものですね
ここの存在も徐々に月星のメンバーにも見つけられてるんで益々楽しい記事が上がること楽しみにしてます(笑)
※決してプレッシャーかけてる訳では無いんだからね<(`^´)>

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.24
13:32

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様

コメント遅くなりました><
個人的月星の悲願ランキング1位に入るのが魔神殿ですからね…!
何とかクリアしたい♪
月星幼稚園は、オーラになったら加入します(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?