Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

久しぶりに影葱のレベル上げを・・・!

 21, 2015 06:00
SSは一切撮っていないのですが

またしても数か月ぶりに影葱を動かし始めてます!
それもG狩りで寄生中(笑)

ASPDとMATKに拘らなければ、ライオットセットで即死は免れるので、その点で足を引っ張ることはないのですが、
素STRが初期値なのでシーラカンスやfffジターバグに攻撃が当たらないというASS影葱として、あってはならない事態に
陥っているのです・・・w
特に最近のG狩りは常に12人以上集まるので2PT制度・・・!
さらに、ABは充実しても火力職が不足している状況ですので、何とかしてクリアしないといけない課題・・・!
今日までは洋傘を使っていたので、明日はツインエッジを導入してみます・・・。

影葱以外の未オーラキャラはというと・・・

WLは150になって、時計NM前提まで行けたのでひとまずレベル上げはストップ!
+7影杖もまだ手に入っていないしね!(形から入るタイプです。)

養子メカは、今、生体がフィーバーしているので、装備移動の作業を少しでも減らせるようにするのと、
未だアームズキャノン未習得なので、HITが足りない中、フレイムスロワーやコールドスロワーを
打っても、当たらないですし、MHP低いので足を引っ張りそうなので、ひとまず
準備期間中として、アームズキャノン取得(とバリア)まではJOB狩場を探して、コツコツと育成してみようと思っています(笑)

そんな状況なので、消去法で影葱さんを出動させているのですが、目的は一つ!!
鎧破壊対策で+7パワードスーツをもう1~2個増やしたいのと、+9パワードスーツも視野に入れて、
砂狩りでパワードスーツを発掘するのを頑張りたいと思いまして・・・!
今、素DEXは50で、80くらいまで上げればパワードスーツ砂狩りの最適なDEX値という情報があるのでひとまずはそこまでを目標として・・・!
ベースレベルは今139→目標は145くらいかなと思っています♪

影葱のソロは・・・バリオフォレストは飽きてしまっているので・・・、
寄生します!!(笑)

ここまでSSがない・・・(笑)


影葱寄生101

G狩り後は、普段と同じでSっちと生体3Fへ♪

影葱寄生102

今回は不運が続いて、ペットの新密度が下がるほど死んでしまいましたが、
また目標に近づいた♪
相場は下がってきてるけど・・・回復の光もゲットです♪

影葱寄生103

またよろしくお願いします♪



ブラック学園は週末に楽しむことにしますw
楽しみだーw
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?