Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

突撃!街のコンバタ屋さん♪

 25, 2015 06:00
土曜日はSっちが接続できないということで、何をして過ごそうかと考えていたのですが、
ふと思いついたのが、コンバタ屋さん襲撃作戦!!

TWO完結111

プロンテラ中心の噴水まわりでコンバタ専門店をだしている、街のコンバタ屋さん

Idavoll鯖で、コンバーター専門店として、ブランド化まで成功しているといってもいい、そんな街のコンバタ屋さん・・・!
前回の記事でだしたライオットチップは、コンバタ屋さん製の地コンバーターを使ってますしね・・・!効力も絶大です!!

ある日、早朝の変なテンションの最中、ぶろぐ見てますの挨拶をしたら、コンバタ屋さんも起きていらっしゃったのが、
縁の始まりでしたが、その後は就寝前に耳打ちしたり、おめでたいことがあったときに耳打ちしたりと、
基本的に耳打ちベースでの交流だけでしたので(笑)、

もっと交流できたらなって思って、思い切って(割と強引に)狩りに誘ってみました!

そんな感じで、アポイントを取ったのが木曜日の夜・・・!(笑)

そして、当日土曜日の8時半ごろ・・・!
コンバタ屋さん襲撃101

コンバタ屋さんと、オットさん発見ー!
過去に1度時計NMでお会いしていたのですが、オットさんとお話しするのは初めてでした♪

二人の夫婦漫才を堪能した後に、

コンバタ屋さん襲撃103

私:皿
コンバタ屋さん:AB
オットさん:WL

で、時計NM4Fへー♪

コンバタ屋さん襲撃102

この日はすでに、お二人で6時間ほど時計NMへ行かれてたみたいですが、
久々に皿を時計NMで動かしたい気分が木曜にお誘いしたときから沸きあがっていたので、無理を承知で><

久々に動かした皿は楽しくて、またオットさんのWLを見て、
近日控えている(?)私のWLの時計NM4Fデビューへの期待が膨らみました・・・!

そして、V120のガチムチABのコンバタ屋さんの安定感ー!(笑)

40分ほど狩りをして、コンバタ屋さんのたまり場へ戻ると・・・!

コンバタ屋さん襲撃104

去年くらいからこっそり読ませていただいている某酔いどれブロガーさんのAさんや、
訪問者リストによく乗っていらっしゃったり、リンク先のブログでよくよく話題になる噂のSさんやら(時間ですぐにオヤスミなられましたが><)、
と、気になっていた方々にお会いすることもできましたー!w


コンバタ屋さん襲撃105

その流れで、
コンバタ屋さん、オットさん、Aさん、Mさんと私の計5名で、PT12人を組むという新しい世界を感じながら(笑)、


コンバタ屋さん襲撃106

影葱→皿→AB(鯖缶でWLに変更><)

で、3周分のホラーおもちゃに参加しました♪


コンバタ屋さん襲撃107

一人4m分清算金もいただきましてホクホクです♪


いろいろお話もできて楽しかったです!
また、ちょくちょく遊びに行けたら遊びに行きますねー!
今後ともよろしくお願いいたします♪




月星・えうご以外での人との交流自体が2年ぶりなのかなw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?