Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

生体アップデートから2週間♪

 28, 2015 06:00
小ネタ その1

まずは、コンバタ屋さん突撃事件時に、Aさんよりご提言いただきました魔道ギアでキミソロ撃破可能じゃないか説
についてですが・・・





生体軌道101

シェイプシフトで風属性にしたけれど、JTで8割HP削られてダメでしたorz
バリアでパルス?は避けれるので一瞬いける!?と思いましたが、
射程圏内にまとめる作業をしているうちにJTやらもろもろ・・・。
そもそもキミのJTが風属性なのか確認していないので、違う対処法があるのかもしれないのですが・・・。
ちょっと勉強してリベンジします!!


小ネタ その2
生体軌道102

ご飯を食べながらログインしたら蒼様がひざまくらーと叫んでひざまくらしてきました(笑)

かわいいw


そして、本題・・・!

生体アプデが来て2週間がたちました!
我は生まれながらにして魔王さん関連のアップデートはメカ的にはクリメカに恩恵があるようなないような・・・。
ASPD確保が楽になるので、その分を他に回せたりするのかなー。

大型マジェスティックゴートのセット効果の

(3)「テグリョン」と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「スパイラルピアース」が習得レベルで発動。「テグリョン」の精錬値が1上がる度に追加でAtk+15、攻撃速度+5%。精錬値が10の時、追加で全ての攻撃が9セルの範囲攻撃になる。

これが、ほしかったですw
クリメカの最終的な夢はバフォc武器なのですが、その性能を上回るのにメカは対象外でしたorz


というわけで、2週間たっても生体3Fがメイン狩場です!

生体軌道103

月曜日は不運が重なってたくさん死に戻りをしてしまうハプニングもありましたが、

生体軌道104

火曜日は調子よく狩れて、狩り開始から40分後にオーラカトリに出会うまでは全滅0でサクサク狩れました♪


生体軌道105

キャノンボールの持ち替えもずいぶん慣れてきて、敵を見た瞬間に適切なキャノンボールに持ち替えて撃つ!

単調にならない狩りって素敵です♪

そして、その例の40分後の悲劇・・・。

生体軌道106
※画像ではオーラセイレンに見えますが、かぶってるだけでオーラカトリですorz

(オーラカトリから逃げたポイントに1周して帰ってきた後、)

Sっち「さっきのカトリどこだろう?」

私「(生体上級者っぽいトリオが通ってたし)倒してそうw」

直後、オーラカトリが画面内に入ったのと同時にSGで全滅!

という感じで、見事にフラグ回収!(笑)


生体軌道107

そんな感じで無全滅時間は40分と続きましたが、上記のアイテムは覚醒Pの効果が切れた後の
拾ったアイテム数!

爪が220個/hペースでしたー!

今日は、我は生まれながらにして魔王さん関連のアップデートで人が流れたのかなー?

ものすごく空いててサクサクでした♪

生体軌道108

月曜日には戦死者のマントも初げっとー!


生体軌道109

アップデートから2週間で上記のとおりです。
爪ドロップは全滅回数を最小限に抑えれば、200個/hは安定しそうな雰囲気なので、
一人頭 100個/hとなりますね♪

毎日1時間通えば、今のレートだと大体1週間で1個のエネルギー集合体は手に入る計算!

まだまだ、がんばろう♪



また、月星に懐かしい人が戻ってきました。1年ぶりとのことでしたー!
まだまだ人は増えてます♪ますたーありがとー!

そしてSっちABも150に。WLでの時計NMシリーズがはじまるよかん♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Wed
2015.10.28
15:17

GKDさん #./qA1Ad6

URL

みゆきちがWL持ってるのでWLの所感楽しみにしてます(*'ω')

ところで・・・私に膝枕は・・・?

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.29
01:22

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

極道様
了解です!
膝枕は極道さん以外なら可としているので、不可になります。(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.29
10:28

蒼 #-

URL

こねた登場ありがとうございます。
養子可愛いですよね(笑)
また、チャンスあれば突撃します。

極道様残念でした(笑)
俺の膝でよければ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?