Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

最近は朝型人間。おかげさまで生体が捗ります!

 30, 2015 06:00
タイトルの通り、今週は毎朝出勤時間を2~3時間早めて、燃えそうな仕事をこなして、
G狩りが終わる時間帯か終わる前に変えれるという週となりました・・・。

夕方になるとしんどくなって休憩でYAHOOニュースを30分も読んでいたりしますが、
朝早く出勤して仕事をするのは捗りますねー。
これを口実に、少しでも早く家に帰れるように朝型人間になるのはありかもしれないと思ったけど、
もうすぐ冬なので寒くて無理、断念しちゃいますよねー!(笑)

sigoto01.jpg

帰宅後は、ちょっとホラー(?)なSっちに追いかけられながら、いつもの日課生体3Fに1時間通ってます♪
1日の仕事疲れを癒してくれる生体3F・・・!楽しいです♪

sigoto02.jpg

今日の反省点は、オーラセイレンに対していい感じで耐えていたSっちを、
ニュートラルバリアーでフォローし忘れて決壊してしまったこと・・・。
ニュートラルバリアーをしっかり張ってれば、もしかすると倒せていたくらい耐えていたので、
惜しいことをしたと反省><

sigoto03.jpg

そして、最近判明したのは人の多さによって難易度が変わること。
人が多すぎると敵との遭遇率が下がってぬる~くなって収集品も少なめ。
人が少なすぎると適度に遭遇してサクサク狩れて、収集品も上々♪

なのですが、一定以上、一定以下、多すぎず少なすぎずな人の多さになると、
横沸きやプチMH率が高くなって、全滅率がぐっと上がってしまいます・・・!

もうちょっと私のほうで立ち回りを考えれば、ある程度は行けると思うのですが、
カトリとLKと・・・、高火力でLD必須な職・属性バラバラな組み合わせが複数体来ると、
優先順位を一瞬で見極めることができなくて、ぐっと難しくなっちゃいます><

ここをうまく立ち回れるようになるのが、私の課題です!



sigoto04.jpg

今回は死の箱が2個でたので、折半して開けてみましたが、3回連続のカビの粉でした・・・。
これからはカビの粉とほこりの塊も集計していこうと思いますorz


そろそろ、セシルcがでてきてもよいよねーって話をしている中で、物欲センサーについて話をしましたが、

sigoto05.jpg

どんなに無心になろうとしても、どうしても欲が沸いてくる図!(笑)




sigoto06.jpg

そんな煩悩に打ち勝ちたいSっちにPvPに呼ばれました・・・。




sigoto01.jpg

脳裏に浮かぶ、ホラーSっち・・・。




sigoto07.jpg

でも、煩悩には勝てませんでした(笑)




ごめんなさい。この物語はフィクションです。ただ単に盗作でPvに行っただけです

ちょっと面白かったので、ネタにしちゃいました…!ごめんなさい!><



さ・・・さぁ!今日が終われば楽しい週末♪
影葱はやっぱりしんどいので、養子ロボが再始動するかもしれないです♪

そしてギルドのほうは、2年ぶりくらいの活気を取り戻しつつあります・・・w
もしかすると、G狩りが2PTでも枠が足りないレベルにまで・・・(笑)

そして、
おかげさまで本日中には訪問者10kHIT達成になりそうです。
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Fri
2015.10.30
07:44

GKDさん #./qA1Ad6

URL

膝・・・枕ぁ・・・

お仕事いつもお疲れ様です(=人=)
sっちは基本的に白い悪魔ですからいつもホラーですよ!
物欲センサーは永遠の課題ですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.01
12:39

Emi Fiorini #R45.ttBc

URL

極道さん

ジターなんてABなのに前衛や連よりも火力ですしね。。。。

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.11
06:50

通りすがり #-

URL

はじめまして

はいぢんさまばかり…
ぼくはしょしんしゃなので
ポリン狩っておきます。
by通りすがりのGメン

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?