Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

生体らいふは続く♪

 02, 2015 01:00
生体いろいろ01

最近は本当にろぼ子Ⅱしか動かしてなくて、
シャアcとオリ集めに監獄へ試しに行ってみたらフレイムスロワー全1確狩りができて、
徒歩メカの狩場がどんどん失われてく感覚があります・・・w

アビス、伊豆D最深部は属性・範囲・敵攻撃の都合で徒歩メカ専用の狩場だと思うけど、
魔道ギアの強化具合を未だ、日に日に実感している感じです・・・w


生体いろいろ02

そんな魔道ギアの日常は、相変わらず古びた装備を目指して
生体3Fで爪集めなのですが、
たまたま会ったMVP剣士DOPに挑んでみたら、楽々倒せました♪

生体いろいろ03

それも同日に2回も♪
Sっちの壁が強固すぎます・・・!

生体いろいろ04

そんな中、私は新装備を導入です!
炎の盾と四面体のセットで、遠距離ダメージ+10%効果!
もともとは身体強化リングだったので、その分ダメージが微増・・・!

これで、セシルは確実に2確殺へ届くようになり、あとちょっとでハワードも2確殺へ行けそうな感じに!
今はレクイエムスマッシャーを買いだめしてて、+9を作成しようとしていますが・・・。


生体いろいろ05

最近は例の人が多くて横沸きが激しい現象に悩まされております。。。
上のSSはオーラセイレン単体とMVP生体DOPに囲まれて追いつめられてる状況ですが、

複数の職DOP・複数体に囲まれるとお互い混乱して適切な対処ができないまま全滅が多くて
最近は狩り後の反省会が盛り上がってます・・・(笑)


生体いろいろ06

信者4名の月星/ene教(HTちん、A様、Aさん、私)に入信したSっち。

/eneだけで意思疎通ができる、そんな教団へようこそ・・・w


生体いろいろ07

未だなかなか安定しないオーラセイレンの対処法。
SW・バックサンクに、私のバリアを被せて対処する戦略は、近接物理攻撃はもちろん、
即死級のスパイラルピアースを防ぐ作戦・・・!

セイレンのMB位置ズレバリアがずれてしまう現象で、うまくいかなかった感じでしたが、
サイドステップで私自身はMB範囲外にいき、バリアだけを残せばパーフェクトじゃ!?と気づいて試してみたら
食べかけではありましたが無事討伐できました♪


生体いろいろ08

そろそろカード落ちないかなぁ(笑)




月星/ene教は、ギルド「月と星の協奏曲♪」内で組織されている非常にアットホームな宗教団体です。
挨拶を/eneで、喜怒哀楽表現を/eneで、塩が欲しいときは/eneでアピール、困ったときは/eneで誤魔化せば、すべてが解決♪
/eneだけで意思疎通を図りたい方は、ぜひご入信を♪(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

