Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

接続人数22人!精練は危険・・・。他

 04, 2015 01:01
最近いろいろ00

全盛期ROの時代を感じる、月と星の協奏曲の接続状況が上です・・・w
24人いて、G狩りは11人ずつ参加の2PTで編成を行いました♪

最近いろいろ01

ギルドメンバーもプチ休止者数名を含めれば純粋な人数は50名近く。
みんながいっぺんにログインしたら、もうすでにチャットログを追うのが大変なのに、さらにカオスになる気がする・・・!w


最近いろいろ02

ここ数日は、+9レクイエムスマッシャーを作るべく買っては精練を繰り返してますが・・・。
ちょっとした臨時収入があって大金を手に入れたのですが、そのお金も無くなりそうな勢いで折れていきますorz


最近いろいろ03

日々の生体ペア・ソロ狩りのおかげで、2つ目の聖書Ⅱを作成しました♪

最近いろいろ04

メデュcが安く売っていたので、石化盾を作成♪
残すはアリス盾とホド盾です!


最近いろいろ05

私はポタ子で参加でしたが、月星で久々に砦も獲得となりました!


最近いろいろ06

生体3Fも相変わらず楽しいです♪
例のオーラセイレン対策が完璧にはまって、SS表示のところまでHPを削ることができましたが、
誤クリックで移動してしまって、バリアも移動してしまって決壊orz

手ごたえはかなりあったので、次こそは討伐できるはずです・・・!

最近いろいろ07

カトリ・セイレンを除くオーラDOPはもう余裕なのですが、最近は死の箱を落としてくれないorz



+9レクイエムスマッシャーが欲しいのに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2015.11.04
11:08

GKDさん #./qA1Ad6

URL

とりあえず+8を5本集めるといいと思います(;`ω´)
そこから先はまたしても運ですけどね・・・
私は+7レクスマで稼がせていただいております(=人=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?