Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ギルドでエンドレスタワー♪ 第2部 その2 ~ 打倒イフリートのはずが・・・! ~

 05, 2015 01:00
月に大体1回ペースで行っているギルドでET登頂シリーズ!
第2部の2回目になります♪

月星ET2201

今回の構成はかなり理想に近い構成となりました♪

AB3 mykt、Ao様、Smnちゃん
ジェネ Wさん
連 Akさん、GKDさん、Fちん
修羅 Smちゃん
民 SRさん
影葱 蒼様
WL Sっち
皿 私

の計12名♪

目標は前回惨敗したイフリート突破!

月星ET2202

修羅・高火力メンバーがそろっているため1フロアの進行がとても速いです。
11時ごろ出発だったのですが、12時ごろにイカフロアが終わってたくらいでした・・・!

そして、イフリート戦は、プチ決壊は起きましたが

月星ET2203

遠くで私がSRさんをリザキルしている間に倒されてました(笑)

そのまま、宿敵RGへの挑戦へ・・・!

月星ET2204

最近月星へ復帰したSmちゃんが予想以上にハイスペックで、
まさか一人で最後まで耐え抜いての討伐完了・・・w

感動したよ私は!

昔は(第一部の頃)、RG相手ではディスペル諸々で、どんなに頑張っても壁が安定できなかった
なんてことがあったけど、ディスペルされても死なないなんて素敵すぎます(笑)

あと、SっちのHI連打でMVPの姿を、私は決して見逃していませんでした。(SSは取り逃しましたが!)


月星ET2205

生体フロアはさすがに無理でしたけどねorz




いつかこの目で、ナハトズィーガーを見てみたい。そして赤い箱からSグラスをだしてブルジョワな生活を・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Thu
2015.11.05
10:46

GKDさん #./qA1Ad6

URL

ET楽しかったです・・・
ところで何故ほとんどのSSで私は見切れているんだ・・・/ene

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

