Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアで魔神殿ソロ♪ 最終回(仮)

 06, 2015 01:00
淡々と、リベンジの結果を

魔神殿ソロ300

前回、1時間28分時点で鯖缶してMDが初期化されたバグの件を申し上げましたが、
バグなんかではなくて、魔神殿のMD時間が1時間半なので、ただ単に時間切れということを、

今回、ムスペルスコールとの戦闘中に気づきましたorz

魔神殿ソロ301

ブリナラネア討伐まで約25分。


魔神殿ソロ302

ムスペルスコール討伐まで約55分。※ 3ペナ
(画像は9分54秒を表示していますが、45分時点で1度鯖缶してますorz)


魔神殿ソロ303

再生の半魔神モロクのHPを半分まで削るところまで1時間10分。 ※1ペナ

魔神殿ソロ304

太古のモロク
安息のモロク

の討伐まで1時間20分。 ※ 2ペナ

魔神殿ソロ305

8割ぐらいまで超回復した再生の半魔神モロクと戦闘再開から

魔神殿ソロ306

HPが半分を下回ってEQで即死・心が折れるまで2分。

再生の半魔神モロクまでは倒せると思ったのですが、EQは反則ダヨーorz
半分を下回るまで(8割→5割まで)2分で行けてたので、そこまではいけるかなーって思ったのですが、
EQは反則ダヨーorz

EQについは、詠唱有無は確認できてないのでなんともいえないのですが、
もし詠唱有りなら安息モロクと同じ対応で回避することはできるので大丈夫なのですが、時間が足りなくなりそうw

無詠唱EQならゴス服を手に入れるまで無理ですねorz


ブリナラネアまでは結構最速でクリアできた気がするので、
ムスペルスコールはまだ戦い方が慣れてなくて途中グダグダになってしまったので、
交戦時間を可能な限り圧縮して、死に戻り回数を減らして・・・。

でも、EQのハードルや制限時間の短さ的に、ソロでクリアできる気がしないorz

カボキャンでの挑戦は今回で最後にして、また季節回復アイテムが実装されたら改めて挑戦してみようと思います><




せめて、再生の半魔神までは倒したかったorz

ひょっとしてロボ2~3体でいったら、余裕なんじゃ・・w
関連記事

COMMENT 1

Fri
2015.11.06
21:09

GKDさん #./qA1Ad6

URL

そこまでソロれること自体が恐ろしいです/ene
いつかクリアしてみたいものですねぇ魔神殿・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?