Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアで生体3Fペア狩り♪ その4 ~ 2確達成へ ~

 07, 2015 01:00
本題の前にいくつか小ネタ・・・!(もう土曜日まで予約投稿で埋まってるので、こういう時に消化しないと・・・w)

前座01

LOVAコラボ!
G狩りでは水曜日に先行でお試しで行ってみましたが、よくわからないまま完了・・・!
しかーし!報酬のカードが素晴らしいものばかりで、新たなやりたいことリストが増えていく日々・・!w

前座02

ロボⅡとSっちABのペアでお試しに上級を挑戦してみたところ、
道中はミニオン深淵が意外と強くて、油断すると全滅するくらい強いくらいで他は特に問題なく・・・!
いや、問題はあると思うけど魔道ギアとSっちが強くてほとんど苦にならない・・・w

画像はわかりにくいけど、ゲートキーパーがアームズ3発で沈んでびっくりしている図です・・・w


前座03

似非生体DOPボスも、生体3Fでの手順を踏めば特に大きな問題はない感じです!

売らなくてよかった悪魔特化メス!
作っててよかったQKVハンマー!


前座05

月星G狩りの1シーン。
画像内すべて、月星メンバーですw
この日は12人PT×2でギルド狩りでした・・・!3PTになる日も遠くなさそうです・・・w


ここ3週間は生体ばかり行っていた日々が続いてましたが、

前座06

1か月ぶりくらいにSっちとT_W_O回し♪

前座07

1回目は私:皿、Sっち:AB
2回目は私:AB、Sっち:皿
3回目は私:メカ、Sっち:WL

の組み合わせで・・・!


前座08

久しぶりのT_W_Oはいろいろお互いに

装備忘れ、スキル忘れが激しくて意外と苦戦を強いられましたw

結果はコインホルダー(1回目)→紫箱(2回目)→カード帳(3回目)→マーティンcでしたorz


こんな感じの日々を送っています♪

そして、魔道ギアで生体3Fペア狩りシリーズ4作目は・・・!
遂に(強引に)念願のあれを達成しました・・・!

魔道ギア生体3Fペア狩りシリーズの前回の記事はこちら

魔道ギア生体3F400

+8レクイエムスマッシャー

輝く偏四角多面体+炎の盾セット

に、聖書Ⅱのオーディンの力をもらえれば、

生体3FDOPは

セイレン以外は2確殺が可能となりました♪


あとセイレンさえ2確できれば、全体の狩りのテンポもかなり良くなるはず・・・!

頼みの綱は、+9レクイエムスマッシャーなのですが、もう100m以上折っているのが実情なのですorz


そんな中、倉庫に余っていた+10STR料理を使ってみたら・・・

素STR121+補正9+STR料理10+ブレスで

セイレンも2確殺達成となりましたー!!

前座04

そんなついでに倒されるMVP剣士DOP・・!
もっとドロップがよければいいのに><


魔道ギア生体3F401

効率自体が劇的に変わることはないけれど、
3発かかるのが2発で終わるのはやっぱりテンポが違う!

10分計測で爪40個を計測しているので、全滅さえしなければ240個以上/hは望める感じです!


魔道ギア生体3F404

ここ最近はやっぱり中途半端に人が多くて、湧きが激しい。。。人がいなくてもMH率が高くてよく全滅します。
そんな場面に遭遇したときは迅速な適切な対応が全滅を防ぐためにも必要になります。
今回、全生体3FDOPが2確殺になったことで、敵に囲まれても、1テンポ早く殲滅できるようになったので、
全滅率を下げてくれるはず・・・。

そういった部分を考えれる生体は、素敵な狩場だなって本当に思います♪

魔道ギア生体3F403

そんな中、とうとうSっちはMEを打つようになりました。私に・・・。


魔道ギア生体3F402

この数分前に、オーラガイルに倒されたのが悔しくて八つ当たりを><ううっ・・。

※ フィクションです。




もう生体リニュアール3週間。そして11月。

今年のアニバイベントは是非ともATをお願いします!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2015.11.07
08:35

GKDさん #./qA1Ad6

URL

sっち可愛いよsっち
っていうか二人とも悪魔だからMEきくんじゃね(*'ω')

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?