Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー♪ その4 

 24, 2015 19:00
毎週土曜日はエンドレスタワーの日♪

今週も、ギルドメンバーでET登頂を目指しました!

今回の構成は

ET1.jpg

修羅×1
連×2
WL×1
AB×1
民×1
皿×1(私)

と、先週より火力減・支援減となった構成となりました。

(続きを読むを押す!)
過去に苦戦したフロアと言えば、

25階 怨霊
75階 ヴェスパー・やかん
80階 イカ
85階 イフリート・クトルラナックス
90階 ランドグリス(未クリア)

でしたが、参加メンバーも経験を積んで対策を考えて、
25階 怨霊はもちろんのこと、ヴェスパー・やかんフロアもディミックだけに気を付ければ
特に問題なくクリアできるようになりました♪

ET2.jpg

そしてイカフロアも、さすが連が豊富な所属ギルド♪
イカ足を処理して、逃げ打ちアロストでイカフロアもクリア。
↓の画像はその待機シーン(笑)

ET3.jpg

そして前回、初めてクリアしたイフリートフロアも、たくさん死人はでてますが、前々回までに持っていた
絶望感を感じることなく、絶対クリアできるって自信が湧いてくるような感じでクリア可能な領域に達した
感じです♪

ET4.jpg

(こんな状況になっているけど(笑))


但し、ランドグリスはクリアできるイメージがわかないので、今回はイフフロアをクリアして撤退でした。

ET5.jpg

いつか登頂して、いつかMVPcを出して億万長者になれる日を・・・!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?