Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

メカ4号、始動・・・!?

 10, 2015 01:00
ずーっと躊躇っていたあの武器・・・。
もし体感してしまったら、あとには戻れないと思って。。。

そんな中、+4ではありましたが、既製品がお安く売っていましたので、

遂に、トルネードアックスを購入しました・・・!

メカ4号始動01

そして、ついでにお安く売ってた中臣の頭巾にレイドcを挿して、
アビス1Fと3Fへ・・・・!

Lvは110のメカ4号・・・!

メカ5号、6号よりも先に誕生したのに、目標が見つからないまま、月星メカGのマスターになって、
ずーっと放置されてた子になります・・・w

1F・3Fとも、属性ダメージ増とそもそもの耐性が不足していて、忠臣の頭巾はさすがに厳しかったので

メカ4号始動02

イミュン竜息に変更して再度アビス1Fと3Fへ・・・!

メカ4号始動03

行ってみたら、コンバタ屋さんはっけーん!w

コンバタ屋さんメカの名前は今まで知らなかったのですが、
見た瞬間コンバタ屋さんかなと思った私はコンバタ屋さんマニアです!!(笑)

メカ4号始動04

ステータスは上記の通りなのですが、Lv差でスタン死をすることが多々あり、SPもすぐ枯れてお餅の消費が激しい。。。
狩れないことはないのですが、スタンがうっとおしい;;
1Fは十分いけるのですが、気持ち的に盛り上がらない。。。

そこで初心に戻って

メカ4号始動06

伊豆D最深部へ!!!

メカ4号始動05

ここなら、忠臣の頭巾を使ってもアイスは減りはしますが、全然死ぬ気がしませんでした・・・!

そして何より・・・・

トルネードアックス・・・・


メカ4号始動06

すごい、楽しいのですけど!!!!

何が楽しいって・・・

ダメージの滝が止まらない・・・!

すごくAxTを連打できる・・・!

今はBaseが低いので、AxTのダメージは未完成なのですが、150代に突入したら
どこでもすごい効率がだせそうな気がします・・・w

伊豆DでLv120まで上げて、素STRは120へ。S力時空が1個目でできたので、装備変更♪
カードは、LOVAコラボのあれなのですが・・・+7が遠かったのでとりあえずエドガc待ち未挿しのまま。
そして、VITも補正込100になったので、アビス3Fは少しは行けるかなと思って行ってみたところ・・・!

メカ4号始動07

抱え過ぎると死にますが、スタンしなくなったので死亡率がぐっと下がりました♪
30分篭れればいいほうではありますが、時給に換算すると2m/h程度♪

ただし、与ダメージがまだ低いので、MSPも低いこともあっておもちも結構使います。

まぁ、年始に買ったおもちはまだ30k個あるのでどんなに使っても大丈夫なのですが・・・・


アイスを1日で15k個も使いました(笑)

また補給がめんどくさくなりそう・・・・。


メカ4号始動08

今回はLv125で育成ストップ!

ステータスはLv121以降は一切振ってません。
LUK77にするか、VITかSTRを130ぐらいまで上げるか・・・。
AGIはおそらく初期値の予定。なので、TWOやGHMDでは活躍できない本当のアビス専用メカニックになるはずです・・・。

養子ロボと4代目メカ。上限解放が来ない限りは、最後の育成になると思うので、
大事にじっくり育てていきます♪





養子ロボはG狩り用の出動キャラ、
メカ4号はソロ狩り用の出動キャラの1体として、今後は動かしていく感じかなと思います♪
関連記事

COMMENT 2

Tue
2015.11.10
12:46

GKD #./qA1Ad6

URL

一体何レベル一気に上げてんすか・・・
私のメカ1匹しかいないのに装備ないわ130LVだわ狩場わからないわでひどいよ!
せめて達人斧だけでも買おうかしら・・・

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
16:38

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

ほんとに何であの一瞬でわしだと気づいたんですか@@;
声かけられたときマジでびっくりしましたわ・・・

しかしさすがふぃおりにさんのメカ・・・すくすくお育ちで・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?