Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアで生体3Fペア狩り♪ その5 ~ LA狩り♪ ~

 11, 2015 01:00
ろぼLA101

前回達成した生体3FDOPの2確狩り・・・!

そこに、ひとつアクセントを加えてみました・・・!

それは・・・

ろぼLA102

LA狩り♪

ろぼLA103

そう、1確殺狩り・・・!


セイレンは下限ダメージが2確に微妙に届いてないため、時々LAでも届かないのですが、
それでも、半分以上はいけてます・・・!


ろぼLA104

これにより、狩りのテンポがぐーっと上がって、

画面内に入った生体DOPが一瞬で蒸発する風景・・・。

すごい境地を感じております・・・w


ろぼLA105

本当は、+9レクイエムスマッシャーを手に入れて初めて達成できるとばかり思っていましたが、
まさかのSTR料理で達成するとは・・・w

そう・・・!

これが、私が密かに目指していた

ろぼABペアの生体3Fの完成型・・・・!


でも、簡単そうに見えて、実はあまり簡単じゃない。。。

Sっちは画面内のDOPが単体か複数体か判断する必要があるし、

特にセイレン、セシル、カトリの場合、複数体に囲まれたままLAをやると

スキルディレイですぐにHPが真っ赤になっちゃうほど、判断力が必要に・・・!

この日、初めてにもかかわらず、大きなミスを全くせず、1回しか死ななかったSっちはやっぱりすごいw

対して私は、キャノンボールの持ち替えを間違ったらLAが無駄になってしまうので集中力が必要になります!!!
(ハードルが低い)


ろぼLA106

ガム込で30分狩りをした結果が

ろぼLA107

この結果!!

時給換算すると爪は530個/hに♪

爪のドロップテーブル的に、爪の数が単純に2倍になったわけではないので、
もしかすると、ガムなし1時間狩りをすると、
260個/hの壁を超えているかもしれません♪

今度、試してみます!!
楽しみだーw


ろぼLA108

生体獄から1ヶ月が経過しました。
ここ最近は、微妙な人の多さで発生する横沸きやMH、そしてなかなか倒せなかったオーラセイレンでの全滅で
スランプに陥っていた感じがしましたが、
今回のLA狩りで、また再び上昇気流に乗れればいいなと思っています♪




またさらに、生体3Fが楽しくなってしまった・・・w
そして、1ヶ月目にして、やっとオーラマガレから聖書Ⅰと、カトリcがでました♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Wed
2015.11.11
18:46

GKD #./qA1Ad6

URL

相も変わらず怖いことをしてらっしゃる・・・!
でもこうなると+9レクスマが揃うとSTR料理いらなさそうですねぇ
そうなったときが恐ろしい・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.18
23:30

とおりすがりWL好き #-

URL

悪いことは言わない、ヘルアポカリプスc2枚差した微妙影杖つくるくらいなら、
煌めきのシャドウスタッフオブトゥームレイダーつくって盾持ち換えで動物、不死、悪魔、無形特化杖として使ったほうがずっとよいよ

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
01:30

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

コメントありがとうございます♪
なんかすごい名前の影杖ですね・・・w

一応、いろいろ調べて、ヘルアポカリプスcとネオパンクcとビッグベン?cの
悪魔特化を揃えた次第です・・・!
多分、時計NMでしか動かさないと思うので、きっと・・・大丈夫です・・・、

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?