Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

神様の帰還♪

 12, 2015 01:33
今回の日記は日常の小ネタ集

① ライオットを求めて

HT神101

ライオットを求めて、T_W_Oの旅は続く・・・・

1回目 私:皿 Sっち:AB
2回目 私:AB Sっち:皿
3回目 私:メカ1号 Sっち:AB


HT神102

けど、出ません・・・orz


② +7影杖を求めて

HT神104

久々の影杖がーーーー!!!


影杖・・

とりあえず+6になったところで1本になってしまったのでストップ・・・!


HT神105

早く+7を作って、ヘルアポカリプスc*2枚を挿して暴れてみたい・・・!

WLは皿のように範囲攻撃が広くないので、いっぺんに倒す作業が結構難しいのですが、
その分威力は強くて、ほぼASPD依存で連打ができるため、確殺数や敵をまとめて倒すPスキルが
皿よりもハードルが高い感じ・・・!

まだまだ模索中です><


③ 養子キャラバグ?

HT神103

養子ロボのほうは、最近はG狩りの時間までに帰れることが少なくて
意外と動かせてないのが実情なのですが・・・。

今日久々に参加した際に、fff戦の凍結対策としてリーチエンドを用いたところ・・・

リーチエンドが効かないバグ?仕様?を発見・・・!


たまり場に戻った後、Sっち養子や極道さん養子で試してみてもリーチエンドのアイコンは表示されるけど、
ダメージが発生しない・・・。もしかして、これはバグなのでしょうか・・・?

④ Sっち、メカ道を歩む!

メカ4号始動の記事を読んで、竜巻斧に興味を抱き始めたSっち・・・!
これは、Sっちに本格的にメカ道を歩んでもらうチャンスと捉えた月星メカGのマスターとして、

HT神106

Sっちに竜巻斧+伊豆D装備一式を貸したところ・・・

見事に大嵌りー!!w

これはもう、メカ道を極めるしかないですよね・・・フフフ・・・w

⑤ 踏まれ慣れた蒼様

ある晩のこと

HT神107

みんなAFKなたまり場に、蒼様ノビが死んだふりをしていたので、
座布団にしてAFKしようと思って踏みつけた瞬間気づかれた図w


⑥ 神様の帰還♪

HT神108

月星のカリスマといえば、マスター。
月星の白い悪魔といえば、Sっち。
月星の一般人といえば、私。
月星のダンディズムといえば、Gaiさん。
月星の長老といえば、にゃんこさん。
月星の座布団といえば、蒼様。
月星の極道といえば、極道さん。

という風に、みんなそれぞれ二つ名を持っているものです。

そんな中に、月星の神様と崇められるHTちん

約2か月の休止を経て

舞い戻ってきました!!!

HT神108

そんな愛されキャラのHTちんが、なぜ神様なのかというと・・・いろんな意味で神様なのだから!!!
HTちんがいれば、大体なんでも解決する。それが月星の明確な方程式の一つ・・・!

そんなところもあれば、ほかには

代表的な神的エピソードといえば、伊豆Dにペアで遊びに行ったときに、
スロフォのJTで反復横跳びを何往復もした末に死んだあたりが、神的な部分になります(笑の神様的な)

そんなHTちんが戻ってきてくれて、テンションが上がったー♪

また、あそびましょw



先週仕事が落ち着いたと思ったら、また炎上しかけな日々が続いていて、精神的にもしんどくて
本気で転職を考え始めてます・・・w9月までは大体大丈夫でしたが、10月に部署移動になって、キャパ超えな日々が続く・・・。
このまま気持ちが固まれば、来年の5月頃だろうか・・・。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Thu
2015.11.12
06:24

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

リーチエンドについてはこちらどうぞ
(・ω・)ノシ===「MaxHPの1%-(VIT×3)=ダメージ」

某所からの拾いモノですがw

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
17:21

GKDさん #./qA1Ad6

URL

私の養子連のMHPが約8k
Vが1+補正分
それでダメが出ないのですよー(´・ω・`)

っていうか(ぅω=)ゴシゴシ
目を疑う表記が・・・
一般人?え?(;`ω´)

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.14
07:43

蒼井 #-

URL

・・・・・・

(゜д゜)?
い・・・・いっ・ぱん・・じ・・・ん?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?