Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

最近もまた仕事が忙しくて…。

 19, 2015 01:00
結局、仕事の山は断続的に訪れるものだから、なかなか安定しない日々が続く・・・。
最近は折角の3連休も2連休に縮小されたり、通常の2連休も1日休みだったりなので、
少しでもROができる時間が、結構貴重だったりします。。。(精神的に)

今日は3日ぶりの本格的なROだったけど、ものすごーーーく久しぶりに遊べた感じがして楽しかったーw

久々RO01

生体3F自体も5日ぶりくらいでしたー!
用意の時、装備何持っていけばいいのか少し考えましたw

狩り自体も、最初は勘を取り戻す感じだったけど、

久々RO02

なかなかニュートラルバリアーを張るのが難しい地形だったのですが、
無事、全滅することなくオーラセイレンを倒せたのは良かったー♪
Sっちも超珍しく/eneだしてますしね。なかなか/ene教徒になりきれないSっちが素をだした瞬間です。(ニヤリ
(ただの誤爆らしいデスw)

もうオーラセイレンの壁は越えたのかなという感じ…!
最後の目標のオーラカトリもSっちは対処法は考えているので、いつか実現できればと気長に楽しみにしておりますw

久々RO03

ガムなしで30分。1回全滅帰還でのドロップ数。
1時間換算だと、286個ですね・・・!もし、全滅帰還がなければ、300個/hのペースはいけていたかも♪


久々RO04

そして、そこから引き続き20分ほど狩った結果です。300個/hのペースかな・・・?
1回武器修理関係でビーコンCTで3分間待ったりもしたので、もうちょっとさらに思念体の爪は伸ばせたかも・・・!

久々の生体3Fで、なかなかの結果を出せてすっかりリフレッシュできたのでした♪




久々RO05

日課の狩りの楽しみは狩り後の反省会も含まれますw
今日は、戦闘中?にワープポータルをだしていたSっちを問い詰める図(笑)
関連記事

COMMENT 4

Thu
2015.11.19
07:35

GKD #./qA1Ad6

URL

お仕事大変そうですね(;`ω´)
やはりギルドにえみりんがいるとキリッと引き締まる感じがして好きです
とりあえず無理しない程度に・・・

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
00:14

藤代 #-

URL

仕事なんて辞め・・・・

そしてお昼に繋ぐのですww

まぁ何はともあれ、心身ともに健康第一ですからね♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
05:56

式部 #-

URL

一昨日、寝落ちしながらも、キャラ立てし、会いに行くならスミスじゃなきゃ失礼に当たると思い、BSになり、アカデミーを拠点に育成を進めております。

そういえば、ギルドメンバーのかたとはスレ違いましたね~

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
09:55

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

極道さん
人多すぎてやばい!

藤様
藤様も、仕事を辞め・・・いえいえ、仕事第一です!!

式部様
わざわざそんなにーw
め、メマーナイトで育成すればBSはすぐです笑

今週平日は仕事の都合でイン率が低いかと思いますが、
基本的にたまり場だったりインしていたりするのは22時~23時・24時~25時くらいが多いですー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?