Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ひとりでエンドレスタワー♪ その6 ~ ゴス服を借りて♪ ~

 21, 2015 18:00
前回の怨霊退治から、長く行ってなかったらしいこのシリーズ・・・!

道兄貴のEQ対策として、ゴス服を借りての挑戦でした♪

ソロET2301

借りたものの、誤爆NPC売りとか起こしそうで、倉庫からだせるか心配でしたが、
無事倉庫から取り出すことができました(笑)

ソロET2302

道兄貴決戦の時!!
EQの詠唱に気づかないまま、着替えず死亡っていうオチは嫌だったので、
燃料を持って、最初から装備!!

ソロET2303

EQを食らってもHP半分くらいしか削られない・・・!すばらしい♪

このまま、無事倒すことができました!

しかし・・・

アリス盾が壊れててピンチに陥ります。

なぜなら、

ビーコン残り1個orz


このまま、ビーコンを出し惜しみしたまま、メデュ盾で登っていくETが始まりました。

そして、
ソロET2304

この先は、ソロでいくのは初めて・・・!
未知の領域です・・・!

ソロET2305

vs ストームナイト

新毒で凍結対策すれば大丈夫かな?と思いましたが、ソロで対峙して初めてわかるSGの頻度・・・!
新毒効果はほぼ意味がなく、しかも攻撃も痛いのでギリギリの攻防が続いてなんとか撃破;;
このフロアから、ビーコンを使ってでもアリス盾を修理するべきでした。


ソロET2306

vs ハティ

こちらも同様に、SG凍結が大変でしたが、無事撃破!

ソロET2307

vs オシリス

問題なく撃破!

ソロET2308

vs アモン

虫覚悟でアームズキャノン!
2セットまでなら痛くないので、2セットわいたら虫掃除→アモン攻撃を繰り返して撃破です♪

ソロET2309

vs ゴピニク

地味に攻撃が痛くて、なんどか死にかけましたが、最終的にステップ&アームズキャノンのヒット&アウェイで
なんとか撃破!

vs アトロス

同上(SS撮ってません。)

ソロET2310

vs ボイタタ
爆裂まではかなり弱くて、爆裂してから油断してたら死にかけましたw
無事撃破♪


ソロET2311

vs だおー
ヒット&アウェイでなんとか撃破♪


そして、


ソロET2312

だおーフロアの次のフロアで死亡orz

ストームナイト戦からずーっとオーバーヒート状態で、HP管理が結構大変でした。
ビーコンを忘れなければもうちょっと楽できたのに。。

何階までいけるのか、今後もチャレンジです♪



ゴス服ありがとうございました♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2015.11.21
20:43

GKD #./qA1Ad6

URL

(;`ω´)・・・(言葉が出ないようだ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?