Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

WLで時計NM4Fペア狩りをする♪ その2 ~ 強くてにゅーげーむⅡ ~

 22, 2015 01:00
前回の装備から一新しました。

これで、貯金は0となり、貧乏人に・・・。
結構無理やりお金を用意したので、倉庫の中身もすっからかんになりました;;

これは時計NM4Fで貯金せねばー!!!

WL時計NM201

休止されてしまいましたが、私の時計NM4F魔法職の先生はえすみ様
えすみ様のWL記事を読んで読んで・・・そろえた装備が上記になります♪

頭上段:+7アイシラMF (皿のおさがり)
頭中段:カルデュイ INT120DEX120型です!
頭下段:愛しさの欠片 (皿のおさがり)
鎧:エクセリオンスーツ 
武器: +7ヘルアポカリプス・ビッグベン 影杖
盾  :ネオパンク挿V盾
肩:エクセリオンウィング<R-Wind>*3
靴:+6知力ブーツ<魔力3>
アクセ:テレキネシスオーブ*2

前回は、耐久力とASPD確保のために、頭上段をライオットチップとしていましたが、威力重視でMFを導入♪
これでMAX-HPが使えないため、耐久力がかなり下がりますが、Sっちに負担をかけることにより、のPスキルは
神がかっているので、100%甘える方針♪
そしてアクセは前回は詠唱カットとASPD重視にしていましたが、こちらも威力重視に変更!
その代り靴で<攻撃速度>から<魔力3>に変更することで、少しでも詠唱カットをという感じです。
ASPDは威力で賄うという感じで、ほとんど意識していません!

そして、威力重視の最後の装備が、杖と盾での悪魔特化・・・!

あとは、肩装備で古書c挿しのアンド肩か、堕天使肩に変更と
盾は・・本当はソロモンの魔道書が欲しかったけど2日買取チャットをだしても来なかったのでとりあえず諦め中ではあるけど、
ここも威力重視ならば変えたいところです・・・!

WL時計NM202

これにより、古代精霊のお守りを使えば、すべての敵がSOEで3確となりました♪


WL時計NM203

サクサク進めて、経験値がグングン増えていきます・・・w


時計NM204

皿と比べても、殲滅力はだいぶ高いです。
でも、気を付けないといけないのが皿の大魔法より範囲が狭いし、
皿は設置タイプのスキルであるのに対して、WLはターゲッティングスキル。

位置ずれなんかで、SOEがなかなか打てないことが多くありました;
(それでも大量の敵を抱えて生き残るSっちは凄まじい(笑))

そこを気を付けて、もっともっとサクサク狩れるようにならないと!

時計NM205

そんな感じで、その2でほぼ装備が完成してしまいました。
突き詰めれば、2確殺もいけるみたいですがハードルが高そうです・・・。



生体3F、時計NM4F、TWO、GHMD・・・。
時間が足りなあああああああああああああああい><
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sun
2015.11.22
09:58

GKD #./qA1Ad6

URL

いつか・・・いつか私も時計NMデビューするんだ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?