Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

月星の神様とりべんじへ♪

 28, 2015 16:49
今週は平日の半分もインできなかった・・・。
月星はさらに人が増えて、ある日はG狩りが27人の3PT体制というとんでもない状況になってました・・・w

ROの全盛期はとっくに終わってるけど、今が月星の全盛期かもしれません?!

そんな日々でしたが、Sっちとの生体3F!!

出張前後101

オーラセイレンを倒した直後、ひとこと「なれた!」という恐ろしいSっち(笑)

SWをはるタイミング、回復するタイミングを完璧に習得したみたいです!

出張前後102

G狩りは普段は地下水路MD→ジターバグ→隔日でLOVAのコースなのですが、
おもちゃも隔日か地下水路MDと交代で行くことにしましたー!

養子の変装、初めて見た・・・w


出張前後104

そして、パワードセットに名弓ダブルを付けるために、接続できた日は4~5キャラでチャールストンMD周遊も行うようになりました。+7パワードタンクが完成した以来なので本当に久しぶり・・・。
さっそく60個ほどパーツは揃ったのですが、パワードタンクやガーティアンブースターが1個も落ちてませんorz

出張前後103

養子ロボでも行っているのですが、やっぱりMHPが低い分、クリア率は低いです・・・。
パーツとる前に死んでしまった図orz

そして、
復活した神様(HTちん)も、本格的にインをするようにー!

出張前後105

久しぶりの着せ替えSっちでアラーム仮面を渡したら

出張前後106

HTちんにも感染ーw

出張前後107

そんなアラーム仮面が気に入ったHTちんとSっちとトリオで、精練祭以来のニーズベック挑戦・・・!
前回挑戦時には、ニーズ戦にたどり着くことなく終わってしまい、未クリア状態が続いたままでしたが、
HTちんが復帰したらりべんじだーってずーっと思っていたのでやっと挑戦できてよかった♪


出張前後108

しかも、直前のG狩りでオーラになってるHTちん(笑)
(やっぱもってるわぁ・・・)
3人ともオーラ・・・!

出張前後109

私は一度もクリアをしたことがない初心者一般人で、廃プレイヤー2人についていくのでいっぱいいっぱいでした><

出張前後110

次、一人で行ってねって言われたら絶対無理なほど迷路な感じ・・・!

出張前後111

そして、ニーズがいるMAPへ到着!

迷路だけど、MDの道中はあまり難しくはなさそう・・・!迷路だけど。

むしろ、MDにたどり着くまでのイグ幹1Fで全滅しかけたり、HTちんが道を間違えて死んでたり、
イグ幹2F?の透明な道のところは、Sっちがノーミスでクリアして、HTちんが1回落ちて、私が2回落ちてと
そっちのほうが厳しかった(笑)

出張前後112

そしてニーズベック戦!!
私が壁をしました!!

ライオットチップとエクセリオンウィング<DEF><MHP>、闇服、メデュ盾、
そして完全回避装備(60)が主な装備!
SWを張り忘れてクリスラ?で1度即死しましたが、SWをしっかり張れば壁として十分やっていけそうな感じでした♪

ドロップは宝箱のみ・・・。

出張前後113

そんなリベンジ達成の記念撮影です♪
(知らない修羅さんも空気を読んでエモーションw)



にーず戦、ほとちんは石化してたり死んでたりしていたことについては詳しくは触れない!!
ふれないから!!!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2015.11.28
20:06

GKD #./qA1Ad6

URL

反復横飛び・・・!
今度もし機会があれば見学に連れてってください(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?