Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

13th Anniversary♪ ~ まだまだROは終わらないっ! ~

 01, 2015 01:11
13th01.jpg

久しぶりにGv参加・・・!
ここ最近は実はGvのモチベーションが上がらなくて、欠席気味でしたが。。。
ガーディアンセットが揃えば、また変わってくると思うけど・・・!
一時期案として上がっていた月星えうごの模擬戦とかやってみたーい!
特に最近は最後の2、30分だけっていう傾向なので・・・。

そんな感じでしたが、月星の密かなライバル!?の〇〇曜日さんとのコラボレーションw
この罠のおかげで、大手が押し寄せてきてもギリギリエンぺを割れました(笑)

13th02.jpg

月星は相変わらず人が多いです♪
所属して2年以上がたちますが、これで3年連続この時期の活気は年間で一番良い気がします・・・w

13th03.jpg

月曜日の夜は30人ほど集まって、3PTでG狩り(マランMD→ジター→LOVA)をこなしました♪
案外、RO全サーバーで一番活気のあるギルドなのかもしれない・・・!


13th05.jpg

そして、相変わらずSっちを捕まえて生体3Fです♪
ここ最近は私が仕事だったり、Sっちがリアル事情でインできなかったりでいく頻度は下がっているのですが、
その分、飢えていて気合が入った時間を過ごせてる気がします♪


13th04.jpg

この日は、オーラ生体+生体DOP複数体に囲まれても生き残れたシーンが2回ほどあって熱かったーw
もちろん、オーラセイレンも!!

13th06.jpg

けど、通常のセシルのAI(?)が今日は冴えていて、画面ギリギリから襲って来たり、
セイレンやカトリとの絶妙なコンビネーションで襲ってきて3回も全滅しちゃいましたorz

13th07.jpg

そんな全滅帰りのついでにいらない装備を捨てている図(笑)


13th08.jpg

何度でも感じる、生体3Fの楽しさ・・・!ずーっと追及して形作ったスタイルで暴れることができる狩場・・・!
アビスメカをや修羅使いの人とってGHMDがそうであるように、私にとって生体3Fは究極のエンドコンテンツなのかもしれないです・・・!Sっちがいてこそだけど><

今後とも、よろしくお願いします♪


そして12月1日。日付が変わった瞬間、ROは13歳になったみたいです!

13th09.jpg

さっそく参加してみるカウントダウン・・!

13th10.jpg

祝!13周年♪

13th11.jpg

復帰初年度は、このクリスタル討伐でのドロップがものすごくおいしくて必死に倒していたのはよい思い出ですw

13th12.jpg

パソコン壊れるかと思ったくらい、巨大クリスタル討伐は重かった。。。


13th13.jpg

そしてちゃっかりレアを手に入れるSっち。。。

私はというと、足元にカード帳がでてきたのに、クリックが追い付かずお隣のギルドのNさんにとられたー!!!!むきー!!(笑)

13th14.jpg

接続数は年々減ってるけど、月星にいるかぎり安心なのかなw
13年目のROも、楽しければいいなと思います♪


そして・・・

13th15.jpg

2か月近く買いだめした勇者トレードメイル30個を叩いた結果・・・


13th16.jpg

1/30

アリエナイ・・・アリエナイ・・・・

+8が最低条件なのでもちろん叩きましたがホルグレンめ・・・・許さない・・・・


13th17.jpg




おもち預金を削って、+8を作ろうと思います。。。

用途はクリメカでPDNM4F・・・!

私は本気です!!!!!
関連記事

COMMENT 3

Tue
2015.12.01
06:54

カント君 #-

URL

お隣・・・・・・

うち・・・・・か

うちですか・・・・。

アイテム奪い去ったのはもしや・・・・

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.01
09:28

GKDさん #./qA1Ad6

URL

トレードメイルで何故か和んだ(;`ω´)
私は仕事の都合でアニバカウントダウン参加できませんでしたが
楽しそうで何よりですヾ(*'ω')ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
01:17

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

カント君 さん

コメントありがとうございます♪
そうです・・・あのいつも目隠しをして、頭の羽をパタパタさせてる・・・。
(ブログいつも読んでます!)

極道さん
トレードメイル10割引きでお願いしますー!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?