Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

13th Anniversary♪ ~ 釣りスポットがすごいw ~

 02, 2015 01:57
13th201.jpg

今日はSっちと久々にWLで時計NMペアでした♪

13th202.jpg

大百科事典が3冊くらいドロップしたこと以外は特筆すべき点はなく・・・
(火力がすごすぎて皿とは違う楽しさがw)

13th203.jpg

そう、タイムホルダーさんに殺さたけどね!!

13th204.jpg

本当に、半年以上というか、9か月ぐらいオウルヴァイカウントcは見てないです。。。
WLは皿よりテンポの早い狩りができるので、そろそろと期待しているのですが・・・!

13th205.jpg

怒りのあまり、魔王様が降臨されましたー!!!!




そういえば、アニバMDの新カードと新装備!!

クリメカに使えそうなのがローラ鈍器とローラc・・・!

AxTが使えなくなるのが難点ですが、Cri率があがるので、真紅のポンチョ・クリアンセットは不要となり、
ワクワクアンド肩とその他ASPD193にするためのアクセか、Atk系アクセを組み合わせたら、

要HITのハードルが高いのでAxTがそもそも使い物にならないPDNM2Fで、
また、火属性が有効なPDNM2Fで、


火力が特に劇的に変わる気がします・・・!
ちょっと真剣に狙ってみたいのですが、期間が短いので、
ローラ鈍器とローラcは希少性が高いので(おそらく)、+8~+10の過剰品をなんとか手に入れたいところです・・・!


そして、アニバで環境が変わりました。

13th206.jpg

普段のたまり場の風景(am0:30頃)

13th207.jpg

釣りスポットがご近所になってるw



かなり便利な気がします・・・w
関連記事

COMMENT 1

Wed
2015.12.02
13:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?