Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

13th Anniversary ♪ ~ 旧市街地でのペア狩り ~

 04, 2015 00:42
旧市街地01

WLはソロ専門ですが、水PWやDDで範囲攻撃ができる皿でのペア狩りの挑戦・・・!

頭は+7茨HB、+10マジブセット、テレキネシス*2、古書肩、+6知力ブーツを火力装備で、
Sっちはライオットセットでガチガチに固めてペアで挑戦してみた結果・・・!

旧市街地05

30分狩りした結果がこちらです♪
経験値も45m/hくらいでしたが、ベースを作ってトレイン狩りPTがいたので、
沸きが安定せず・・・。
なので、いなかったらもう少し伸ばせそうな予感でした・・・!

旧市街地02

ローラ以外は水PW1発で落ちるので
ある程度抱えても、Sっちが鉄壁なので死なずに済みます♪

ローラはHPが残りわずかになるとEQを使ってきますが、ペアだと死ぬほどの威力じゃなかったので一先ず安心♪
(ソロだと無理でした)

旧市街地03

また、単体を倒す際はLA+DDでローラ以外は1発で倒せるので
PWのCTは長いのでテンポアップの為にも積極的に取り入れたほうがよさそうです♪

旧市街地04

先月のラグ缶の精霊王のアクセを2個持ってる人だと、水PWを使わずDDだけでも狩りが成り立ちそうな感じなので持ってる人がうらやましい・・・!

旧市街地06


経験値も悪くないし、ローラ武器、ローラcという夢がある・・・。
ほかにレアの要素があればもっと良かったのですが、スリルがあってなかなか楽しかったので、
実装期間は遊びに行く感じになりそうです♪



旧市街地もクリアして、
他3MAPもクリアして、
深淵BOSSに挑戦するのがひそかな目標なので、深淵プロンテラの開催期間延長を強く希望します!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Fri
2015.12.04
16:21

GKD #./qA1Ad6

URL

不安定な状態でそこまで稼げるのがおかしいんです・・・!
そういや物理なので祭祀いってみましたが辛かったです・゚・(ノД`)・゚・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

