Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラとの闘い、始まる…! 序章

 05, 2015 19:27
ローラの鎖鉄球[3]

そして

ローラカードが3枚。

クリメカのためにも、喉から手が出るほどほしい・・・!

そんなわけで、2週間と期間は短いですが、精一杯、飽きるまで頑張ることにしました・・・!

うぉーろっくで!!

ろーら101

開始30分で、狂信者ヒュリエルとの戦いに熱中してましたがw

ろーら102

そこまで強くないので、
取り巻きのローラを適度に減らして、こまめにSWをかけてやれば倒せないこともなさそう。。。
ガンバンデインを使ってくるのでSWは注意してやると行けると思うのですが・・・
Pスキルが足りなくて


ろーら103

デスペナ15回ほどもらってあきらめました・・・w
爆裂がでていたので、あと少しだったはず・・・!


ろーら104

そんなわけで、1個も、1枚もでなかったら無駄になるのですが、
WLでハエ狩りを開始しました。
ハエで飛んで、ローラがいたら狩るスタイルですが、
他のモンスターも、討伐達成のためにちょこちょこ倒します。

でも、メインはローラ!!!

ローラは青Pを高確率で落とすので、何体狩ったのかの指標として・・・。



武器は、出ると思うけど
カードは少なくとも1枚はほしいです・・・。あとはゼニーで解決しますけど、高いんだろうなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?