Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラとの戦い その1

 06, 2015 02:14
ろーら201

実はノートPCを買い換えました。遂にです♪

おかげさまで、プレイのしやすさはぐっと上がったのですが、SS撮影が1ボタンから2ボタンになったので、
狩り中のSSが撮りにくく・・・。キーボードの設定とかで変更できるのかな。。。

今回は少し短いですがろーらの戦い初日(といっても12月5日)の記録を!

ろーら202

プロ深淵の旧市街地で上記の装備で挑んでいます♪
使用アイテムはサラマインくらい!狂気Pはすぐにディスペルされるので使う必要はありません・・・!


ろーら203

そんな感じで、初日の青P入手は108個。
100%ドロップではないのですが、7~8割は落としている感じなので、
今日だけで130体は倒せました。

他の敵の討伐クエは300~350体まで消化中です♪

会う時は会うけど、会わないときは5分も会えない。

結構難易度が高いローラ武器とローラカード。

ローラ武器については、そもそもローラが落とすのかという不安もありますが

ちょっとストレスがたまるけど、今はローラ武器の夢を追いかけて頑張れています♪
初日だしね・・・w



経験値はしょっちゅう死んでるので
BASEは1時間で微増(数%)、JOBはマイナス(0%から変動なしw)です。

レベリングは時計NM4Fでしたいので、ちょうどよいかな~w
関連記事

COMMENT 1

Sun
2015.12.06
12:53

GKD #./qA1Ad6

URL

ソロできるのすごいなぁ(;`ω´)
ローラ武器って検索したらここが真っ先に出てきた罠・・・
でもクリメカなら欲しいですよねぇ・・・ローラ関連・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?