Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラとの戦い♪その2 ~ 狂信者ヒュリエル、討伐♪ ~

 06, 2015 17:09
目的ができると、ソロ狩りも捗るものです・・・!

久々に長時間ソロをやったなーという日曜日となりました♪

ろーら301

前回、あきらめた狂信者ヒュリエル(MVP)の討伐!

今回は立地がよくて、他のモンスターが混ざってくる可能性も低くて
粘りに粘って倒すことができました♪

基本はSWを切らさないように、HIとドレインライフ、あとはQMを混ぜたりという感じです!
ガンバンデインを使ってくるので、SWは特に気を付けて・・・。
取り巻きのローラは2体までなら削れるので、先に削ると楽でした♪

まぁ・・・

10ペナはしてますけどね・・・

ろーら302

そして、ローラ討伐・・・。
他のモンスターもちょくちょく倒して、1000体討伐も半分まで消化となりました♪

慣れてきたこともあって、3~4体までなら同時に囲まれても対処もできるようになりましたー!

ローラ303

一番懸念しているのが、ローラのEQ相打ち。
よくあります。相打ちして、ローラ武器やらローラカードがドロップするのが怖い。。。

ろーら304

青Pも200個突破!
ドロップ率は100%でないし、EQ相打ちで拾えないこともあるので、
少なくとも250体以上は倒しているはずです・・・。

この時点でドロップ率は0.4%以下・・・。

モンスター数も少ないし、勝手に1%ぐらいだったらいいなーと思ってたのですが、
結構厳しいそう。。。。


公式放送を見ながら書きかき。。。
ドロップ率増加、おねがいしまーす!w
関連記事

COMMENT 3

Sun
2015.12.06
19:05

GKD #./qA1Ad6

URL

MVPにまで手を出してる(;`ω´)
新武器は確かにドロップ率悪いですね
露店にも並んでませんしねぇ・・・
そもそも本当にドロップなんだろうか謎(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.06
23:40

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

うちのたまり場4人でなんとか1000体討伐終了しましたが
ローラのcどころか武器も一切出ませんでしたよ…(´・ω・`)

まあ実態としてローラそのものは何体やったかがわからないので
アレですが…

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.07
01:59

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

GKDさん
情報サイトを見ると、ドロップっぽいです。。。
はやくでてほしいいい

コンバタ屋さん
1000体討伐お疲れ様ですー!
ローラ・・・ローラ・・・、コンバタ屋さんの呪いをお願いしますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?