Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラとの戦い♪その3 ~ ドロップ2.5倍 ~

 07, 2015 01:57
公式生放送、最初から最後まで視聴させていただきました♪
生放送の視聴者によるクイズの正解数で、経験値・ドロップ率のボーナスが付与されるとのことでしたが、
25問中13問正解で、13周年と同じ数字ということで、本当は経験値2.5倍、ドロップ2倍だったのですが、
そんな偶然もあったため、経験値3倍、ドロップ率2.5倍という粋な計らいがw

ろーら401

ローラ武器、ローラカードがほしい身としては、素晴らしい結果とともに、実質明日の晩まで勝負をかけなければと少し焦っています。

そして、メカの2ndコスが、早ければ来年1月ということで、こちらも楽しみです♪

ろーら402

そんなドロップアップボーナス!!

正直、経験値よりもこっちのほうがどのキャラクターに対しても重要で、
Sっちと早速T_W_Oへ勝負♪

ろーら403

いつものように
私:皿 Sっち:AB
私:AB Sっち:皿
私:メカ1号 Sっち:AB
の組み合わせで、1時前まで頑張ってました><

結果は・・・カード帖がもらえただけでもよしとしよう・・・(怒)

それにしても、パソコンを変えたおかげでプレイのしやすさやエフェクト効果の楽しさを実感してる次第です・・・w

皿のバキュームもうまく決まるようになったし、Pスキルに良い影響が・・・!
また、ASPD193の表示上の処理速度?

旧PCだとうまく反映できてなかったのか、新PCになってさらにAPSDが早くなった気がするのです・・・w


そして、件のローラ。

ろーら404

30分ノーペナで狩れた結果、30体ほど狩れていたみたいです。
青Pが確実に落ちるようになったので、計測できましたw
ただ、会えないときは本当に会えないので(3分以上も)、かなりばらつきはあると思います・・・。

そんな状況なので、余ってるガムを使うべきか使わないべきか少し悩んでおります・・・w

ろーら405

ドロップ2.5倍適応から、50体ほど討伐。

まだまだドロップしてくれません。。。そろそろかなぁと思って、ローラと戦うたびにドキドキしてますw

ろーら406

がんほーは旧市街地はPT向けの狩場と言っていましたが、効率を無視すればいけないこともない・・・!

3枚前のSSなんか特に、ローラ1体を倒すために6体くらいの他のモンスターを倒してます・・・w

SW、QM、ドレインライフ、HIをうまく組み合わせれば、いけるのです・・・!




↑ 私にローラ運を授けてくれる方は、100回くらいクリックをお願いしますw
関連記事

COMMENT 1

Tue
2015.12.08
16:17

GKD #./qA1Ad6

URL

ローラドロップなのかぁ・・・
エルヴィラはCは出ても装備はでない・・・
0.02%ですかね(;`ω´)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?