Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

発狂するローラとの戦い♪ その4 ~ ボーナスの終わり ~

 08, 2015 02:10
ろーら501

最近、ローラを倒した後、ローラが倒れた場所にマウスカーソルをくるくるさせてます・・・。

ほしいものが、落ちている気がして・・・。


発狂するローラとの戦い その5

ろーら502

今日を逃したら、明日からは通常のドロップ率。


ローラ503

惜しみなく、ガムを使って、待望のローラ鈍器、ローラカードドロップを狙いました・・・!

G狩りを休んでまで・・・。

22時から23時半まで続けて、成果は


なしorz


そんなわけで、経験値とドロップボーナスを存分に享受できるようにSっちを誘って時計NM4Fへ現実逃避
夢を追いました♪

ローラ504

時計NM4Fでも

惜しみなくガムを使い

惜しみなくブーストアイテムを使い

惜しみなく教範を使い・・・!

ローラ506

案外、人も少なくて快適な狩りの時間を過ごすことができました♪

ろーら507

フルブーストの結果、
AMPを1発目で使うようにすると

オウルヴァイカウントも、アークエルダーもSOE2発で落ちるように♪

これで、さらにえすみ様に近づくことができた気がします・・・!

本来ならば、WL時計NMシリーズでご紹介するべきなので、簡潔にご報告ですw

ろーら508

そんな感じで僅か30分の狩りでしたが、Lv157で60%近くも上がってしまうという鬼効率・・・w

凄まじかった・・・!


そして・・・

ろーら509

睡眠時間を惜しんで、最後のろーらアタックも、鈍器もカードも落ちず、青Pだけしか増えることはありませんでした・・・。


経験値3倍ということもあり、

Lvもこの日だけで、156→158に。

時計NM4Fでの経験値は大歓迎というか本望なのですが、ろーら狩りという苦行で経験値が増えるのは全然うれしくない・・・w

ろーら510

昨日の246個から、この日は372個となります♪

ドロップ率2.5倍+ガム効果=3倍のドロップなのかな?

この3倍のドロップ率アップでも、実は青Pが落ちないことが少しだけあったので、青Pの通常ドロップ率は
もしかすると3割~3割3分くらいなのかなぁ・・・。

そう考えると、この372個中、200個はドロップボーナスなしでの獲得数なので、

概算で
200×3 + 172 = 772体

は倒している計算になるのではないでしょうか・・・。多分、そんなに倒した覚えはないのですが・・・w


そして、


狂信者ヒュリエルのMVPでもらったカード帖を自棄になって開けたら

無事

ろーら511

慰められました(笑)


ろーら512

明日からは、ドロップ率は通常に。

その現実に対してどのように向き合っていくべきか、答えが見つからないけど、ここまでくると意地でも手に入れたいのが本心だと思うのでもう少しだけ頑張ってみます・・・。



実はローラからドロップしませんというオチじゃありませんように・・・。
関連記事

COMMENT 1

Tue
2015.12.08
16:20

GKD #./qA1Ad6

URL

ローラ狩りお疲れ様です(;`ω´)
私はエルヴィラキャンディのためにエルヴィラ狩りまくってますが・・・
Cは出ても他が出ない/ene
武器関係はマジで古王ローザのみかもしれませんよ(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?