Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計ナイトメア4Fでペア狩りをする! 序章

 25, 2015 19:00
ソーサラーも150を超えたので、いつもペア狩りに付き合ってくれるギルドメンバーのABさんと
時計ナイトメアでの狩りを目指すようになりました。
ネットで狩り方探しても、WLはあっても皿はないのが現状・・・w

screenIdavoll331.jpg

screenIdavoll332.jpg

screenIdavoll333.jpg

過去に2回挑んでますが、10分以上籠れてないですorz

1回目はいろいろダメ。敵念属性なんだーって終わった後に気付いたレベル!!

2回目はフォグと導入で耐久力があがり・・・!精霊はLv2ベントスがいいかもです。
もしかすると、ボスに逢わなければもっと長時間籠れた可能性が・・・w


愛しさの欠片なし、風アンフロ無し(闇オル服しかなくてorz)、石化耐性なしな私なので、
ABさんに頼りっきりの狩り方なのですが、
フォグやらSWやら、その他いろいろ考えながらやれば
安定して狩れないこともないのかな?っていう感じの感触があるので、

皿ABペアでの時計ナイトメア4F攻略を探していきたいと思います!
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?