Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

発狂するローラ討伐♪ その5 ~ 狂気の私 ~

 09, 2015 00:54
ろーら601

今日は珍しく20時前に家に帰れて、早速ローラ狩りを引き続き行った結果・・・









ろーら602

増えるのは

Pと

旧市街地の討伐数だけ・・・orz





旧市街地でこんなことしてるの、世界で私一人だけだと思う・・・orz

次回、旧市街地討伐クエスト最終回?!(ローラ狩りは討伐クエスト対象外です)


時間の無駄な気がするけど、あきらめきれない・・・w
やっぱりクリメカの為と思うと、まだまだ頑張れる・・・頑張れる・・・ガンバレル・・・。
関連記事

COMMENT - 5

Wed
2015.12.09
03:14

カント君 #-

URL

クリメカはカッコイイからぜひむくわれて・・・・ほしい(´・ω・`;

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.09
15:33

GKD #./qA1Ad6

URL

物欲センサーをまさに絵に描いたような図・・・(;`ω´)
なんて美しい画像なのだろうか・・・

っていうかローラCとローラ装備はよ!
はよ!・・・はよ・・・はょ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.09
22:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.09
23:55

Emi Fiorini #-

URL

カント君 様
クリメカの為なので、最後までがんば・・・るつもりです・・・!
クリRKとしてカント君様も、挑戦いかがですか・・・w

極道さん
物欲センサーは実在します・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.10
17:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

