Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

初めての赤箱♪

 12, 2015 01:59
金曜日はローラとの戦いは一切行わず、土日で頑張るし・・・ということで、リフレッシュしてきました♪

21時~22時 Sっちと時計NM4F
22時~23時 G狩り
23時~24時 Sっちと生体3F

と充実した3時間!!!

そろそろ時計NMの記事も作らないとと思っているのですが、
今回は久々の生体3Fネタです♪

赤箱01

生体3Fは12月に入って2回目だったんだ・・・!
最近は時間が合わなくて、手軽な時計NM4Fだったり、TWOだけだったりという感じだったので
かな~り久しぶりだったのです!

赤箱02

PCを新しくしてからも初めてで、
キャノンボールの持ち替えや、操作性が一気に上がって、より安定してきた気がします♪
特に、PCスペックが原因のラグが一切なくなったのは大きい・・・w

久しぶりだけど、この生体MOBは5を押せばよい(BMモード)という風に自然と操作していて、もう体に染みついている感じです♪

赤箱03

ほぼ独占状態だったこともあり、オーラDOPにたくさん会えました♪

赤箱04

オーラセイレン2回討伐(偶然にも同じポイントでw)、オーラハワード3回以上討伐、オーラセシル3回以上討伐・・・・

そして、何回目かのオーラガイルを討伐したら

赤箱05

赤箱がでてきたんですけどー!!!

Sっちも、私もお互いに、ドロップするなんて知らなくて

ものすご~くテンションが上がりました♪


この日は、途中1回だけ神撫さんとすれちがったくらいで、ほぼ独占状態・・・!

これだけオーラDOPに会えるのなら、赤箱量産のチャンスかもしれませんね♪

死の箱なんて、珍しく6個ももらうことができました♪

赤箱06

今年はあと何回いけるかな~。
あと2時間がんばれば、爪の数も3000個になりそうな感じです。

そしたら、記念すべき1個目の古びた装備が見えてくる・・・!



んー、やっぱり生体3Fは楽しいな♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?