Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

絶望のローラ討伐 その6 ~ 旧市街、クリアorz ~

 13, 2015 00:00
ろーら701

今更、アニバイベントをクリアです♪
アテイル君が女性化してからもう1年なんだね・・・。
てっきり今年の出来事と思っていましたが、よくよく考えたらアニバーサリー期間限定のNPCでしたw

アニバーサリーソングは、
WA(ワイルドアームズ)っぽくて、そっちのほうで懐かしくなりました・・・(笑)


ろーら702

金曜日は一切行かなかったろーら討伐ですが、
土日のメインはローラの予定。

早速、一つ目の節目・・・


旧市街地 討伐クエスト クリア


となりましたorz



Uni的に、Ida鯖にはまだ販売実績はなさそうですが・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

