Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

WLで時計NM4Fペア狩りをする♪ その3 ~ 狩場独占状態となれば♪ ~

 14, 2015 00:00
先日行われた経験値3倍・ドロップ2.5倍キャンペーンの反動で、
以降の時計NM4Fは人がほとんどいない状態となり、快適な狩りライフを送ることができました♪

WL時計NM301

装備は上記のとおりで、
精霊のお守り、オーディンLv2、INT10料理も食べたフルブーストでの狩り・・・!

WL時計NM302

INT10料理はなくてもなのですが、

オウルマーキスは2確、
その他本以外は3確で倒すことができるので、皿とは全然違うスピードで狩りをすることができました♪

WL時計NM303

+10料理を使う理由は、頻度は引くのですがAMPを1発目に付与すれば、
オウルヴァイカウントも、アークエルダーも、2発で倒せる為です・・・!

効率には今のところ直結してませんが、将来+8影杖や、+8MFなんかを手に入れた日には、
AMPなしでも達成できると思うので、その時にはさらに効率アップが期待できるわけです♪

WL時計NM304

冒頭でふれたとおり、テレポソロのWLが1体も、他PTも一切いない貸し切り状態の30分で

Lv158のキャラが

教範なしで

53%→82%まで上がったという事実・・・!


WL時計NM305

換算すると

50m/30min

つまり、

100m/h


WL時計NM306

皿だと絶対に出せなかった数字なので、びっくりしています・・・w


時計NM4Fは、

一人でもテレポソロWLがいると、効率がガクッと下がってしまうのが弱点。
プチMHの素をランダムにつぶしてしまうのが原因・・・。

逆にPTが1~2組なら、コースが被らないようにすれば、あまり影響がないのですが・・・。

ソロWLさんは怒るだろうけど、貴重なPT狩り場だと思うのでテレポ禁止くらいにしてくれたらうれしいな~とは思います(笑)
地形的にも、テレポ狩りの影響が大きすぎるのが要因です・・・。



皿でも、こんな効率を出すために、
もし上限開放の告知がでたら、本気で暴走魔力を入手する予定です!
関連記事

COMMENT 1

Mon
2015.12.14
10:41

GKD #./qA1Ad6

URL

暴走魔力・・・!
むしろ暴走えみりん・・・!
怖し!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?