Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ローラの黄昏 最終回 ~ 2万発のヘルインフェルノ ~

 15, 2015 01:18
ローラ最終回01

とうとう、この日を迎えてしましました。

深淵のプロンテラ 最終日


ローラ最終回02

少し、自分に甘えながらも、ローラを狩り続けた2週間。

クリメカの新装備として大注目していた

ローラの鎖鉄球

そして、

ローラカード

この2点が欲しくて頑張った2週間・・・。


その結果・・・


ヒートレイドリック 約1200体
インフェルノナイト 約1200体
マグマゴーレム  約1200体

の討伐。

そして・・・
ローラ最終回07

ローラがドロップする青ポーションを拾った数

717個

これは相打ちで拾えなかったり、ドロップしないときも考えれば、
少なく見積もっても900体は倒しているはずです・・・。

ヒートレイドリックはHI4発で
インフェルノナイトはHI5発で
マグマゴーレムはHI5発で

そして

ローラは7発で倒せるので、

約20,000発のヘルインフェルノを打った結果


ローラの鎖鉄球




0個!!



ローラカード



0枚!!!




という、まさかの結果となりましたorz

一応、ローラを倒すために、レイドやインフェルノナイト、マグマゴーレムを倒していたりするので、カウントしてます・・・。



何この納得いかない結果!!!!!


でも、悪いことばかりじゃありませんでした。

ローラ最終回03

気晴らしに倒した旧市街地のMVP狂信者ヒュリエル。



ローラ最終回04

合計で倒したのは5体でしたが


ローラ最終回05

カード帖5冊
赤箱2個




ローラ最終回06

臨時収入を得ることができました♪


でも・・・やっぱり、この2週間を思うと、ローラのドロップの絞り具合にはショックを隠せません・・・。

久々にROでテンションが下がる出来事でした・・・。





来年も深淵プロンテラを不定期でやっていくみたいですが、ローラの数が増えない限り
積極的に狙うことはないかなと思います。。。
関連記事

COMMENT 2

Tue
2015.12.15
11:18

GKD #./qA1Ad6

URL

っていうか結局古王グローザのドロップだったんじゃ(;`ω´)
しかしCはやっぱりなかなか出ませんねぇ・・・
エルヴィラC出たけど・・・!
出たけど・・・!
C帖は3冊で赤箱なかったよ(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.17
17:51

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

極道さん
ローラが落とすのは間違いないと思うけど、運がなさすぎでした。
ローラからは、カード帖もでるみたいだけど、それすら出ない時点で・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?