Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

もう少しで年末…。

 19, 2015 16:28
クリスマス101

年末は地味に忙しくて、
G狩りに間に合わない日々が続いておりました・・・orz


クリスマス103

ですが、G狩り後の時間にはinできているので、そのまま手軽に行けるほもちゃへSっちと♪

いずれ公開予定のろぼ子Ⅰでいくと、かなり楽になったのと、
Sっちが3セル以内に纏めてくれて、クリアが20分から15分まで短縮できるように♪

まぁ、2日連続宝箱は血コイン1枚なんですけどorz

そういえば、知ってる方教えていただきたいのですが、セリーヌ・キミから魔力c帖ってでるのでしょうか?
情報サイトを見ると書いているのですが、情報元がサクライ?なので、日本独自のデータを引用しているのか怪しい・・?

クリスマス105

TWOにもいっております♪
ほもちゃ→TWO1回分で大体30分くらいの計算・・・!

まぁ、TWOは相変わらず何もでてこないのですがorz


クリスマス104

そんな流れの中、Sっちが治癒エンチャに挑戦すると聞いて見学へ!

結果は・・・ゴホゴホ・・・。

最近、いろいろとレア運とは縁がないような気がしますw

クリスマス106

あとはー、SっちとGHMDいったり、Sっち、極道さんのトリオでニーズへ行ったり


クリスマス107

GHMDでのSっち連の強さに驚きを隠せませんでした。(笑)
何気に、聖書Ⅱを手に入れてから行ったのは初めてで、ダメージがおかしかった・・・・。

クリスマス108

そしてクリスマスイベント。


クリスマス109

1年間ためたP箱を手に取って
(7割は2月までに手に入れたP箱数・・・w)


クリスマス110

名刺 兼 今年お世話になった方用の包装P箱を作りましたー!

今日から配布予定です♪



例年、年末年始を経ると、G環境がガラリとかわっていきますが、今年はどうだろうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2015.12.19
23:03

GKDさん #./qA1Ad6

URL

ニーズヘッグ初めてだったので楽しかったです(*'ω')
特にえみりんだけ2回落ちたクダリとかヽ(´ー`)ノ
というかsっちはいかなる記憶回路を持ってあれだけのことを覚えているんでしょうね…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?