Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

WLで時計NM4Fペア狩りをする♪ その4 ~ 8ヶ月ぶりのアイツ♪ ~

 22, 2015 01:06
年末に差し掛かりました。実質今週が最後の業務・・・!
当然のように残業で、G狩り後のログインとなり、さっそくSっちを誘って久々の時計NM4Fです♪

WL時計NM401

今日は、ちょっとしたワケ有りで、回線状態が良くなく時々クリック後1~2秒後に動く現象がありましたが、


WL時計NM402

なんとか、1時間、無事狩りは成立してました♪


そして、この日は実に8ヶ月ぶりの大フィーバーを見せます・・・!




WL時計NM403

ヒント:タイムキーパー、アークエルダー


WL時計NM404

ヒント:アークエルダー


WL時計NM405


ヒント:オウルヴァイカウント



WL時計NM406

大興奮の精算風景w


そう・・・


実に8ヶ月ぶりに、アイツが現れました♪


WL時計NM407


オウルヴァイカウントc♪


長かった・・・長かったよ・・・w
もう今年は1枚もでないんじゃないかって、少しあきらめていた所、最後の10分間でポロッと落ちてくれました♪

このほかに、カード帖3冊、影杖1本と

1時間の狩りですばらしい収穫を得ることができましたー!

また、Lvのほうも私はLv159の65%、SっちはLv158にレベルアップ♪

来年、オーラをめざすぞー!


WL時計NM408

今年、Sっちと一番遊んだコンテンツは時計NM4Fでした♪

今回は、お互い忙しい年末ということで、今年最後の時計NM4Fになるかも!?と思いながらの1時間でしたが、
このタイミングで、こういう結果になって良かったなと思います♪





(まだまだ今年は10日間あるので、もちろん時間が合えばよろしくですw)


【番外編】
カード帖は3冊でたので、1冊は売りに、2冊は折半という形を取ったので、Sっちが落ちた後にコッソリ自分の1冊を開けてみたところ

WL時計NM409

TWOからライオットチップがでたら挿す予定です♪
関連記事

COMMENT 1

Tue
2015.12.22
22:57

GKDさん #./qA1Ad6

URL

C帖をよこせえええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
何で私にはレアCが出ないんだYO!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?