Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

㌦c挿しの+8勇者のトレードメイルを求めて 最終回 

 24, 2015 06:00
日常いろいろ03

年末忙しくなり、徐々にギルドの接続数も減ってきてます><

日常いろいろ04

マラー・ジター・隔日LOVAのG狩りコースも、飽きている人もいるだろうし、いずれは見直す必要があるのかなとは思うのですが、簡単に設定できる・経験値もらえる、ある程度楽しめる等々、優先順位を絞ると変えるに変えられないのが実情かなと思います。。。

そのための月1のETや魔神殿、週末のビオモルだとは思うのですが、MDばかりに頼るMMOもどうなのかなと思いながら、普通の狩場にいくにしても公平PTの設定や準備諸々、これらの労力やメンバーの中には接続時間が限られていることを考えたら、導入も難しい。。。

いろいろジとレンマがありますが、結局は、MDでG狩りが便利なのですよね~。
けれでも、人数でゴリゴリ行って、楽にクリアできる作業に近いMDを毎日続けるのもなかなか苦痛なところがあるので、
早く、適度なバランスのMD追加をしてほしいです・・・!やっぱり、全滅あり得るよっていうようなMDをみんなで共有できると緊張感もあって楽しいと思うのです。代表的なMDだったのが、約1年半前の平均Lv130代のホラーおもちゃなんかはそんな感じでした。


話題は変わりまして

クリスマスな話題!?

日常いろいろ10

今年集まったP箱を、お世話になった人たちへ還元しました♪

マスターやSっち、蒼様、極道さんらの月星メンバーはもちろん、
お隣さんのカント君さん、Nさん、S田さん、
そして、今年知り合ったコンバタ屋さん、夫さん、Mさん、そして、今回、リンクさせていただきます宣言をした、酔いどれさんSさん・・・
そして、伊豆夜市でキャンペーンで無料でP箱を配布してくれた初対面の人などなど・・・

まだ800個近く集まってるわけですがw

HTちん、Urtaroにも渡したいけど、復帰まだですかー!!


そして、話題は変わりまして

日常いろいろ02

クリメカで城2ソロへ行ったり、


日常いろいろ01

PDNM2Fへ行ってみたりしました♪


ここ最近はずーっとロボばっかりだったので、そろそろ最も愛情を注いでいるクリメカを次のステージへ!と考えているので、気分転換も兼ねてソロ狩り♪

脆いけど爽快感があります♪

そんなクリメカの次のステージへ行くためのキーアイテムが

㌦c挿の+8勇者のトレードメイル・・・!


その準備として、12月1日に叩いた勇者のトレードメイル30個の敗北。

今回、リベンジしました。

最近は市場に出回ってなくて集めるのに苦労したのですが、
買取チャットを出したら、22個一気に売ってくれた方がいて、

日常いろいろ06

26個の勇者のトレードメイルを

プロンテラの匠 ホルグレン

に託しました・・・!


日常いろいろ07

+4 → +5

15 / 26


日常いろいろ08

+5 → +6

6 / 15



日常いろいろ09

+6 → +7


0 / 6


















わかりにくいオチのSSですが、ひどい現実です・・・。

勇者Tメイルはあきらめて、機械人形用加速装置・改[1]に㌦cを指して妥協することにします。

ローラの黒歴史といい、クリメカに何もさせないための、謎の力が働いていること間違いなし・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Thu
2015.12.24
18:39

GKD #./qA1Ad6

URL

っ物欲センサー発令中

まぁG狩りは今のままでも楽しいですよ?
個人的な意見になるかもしれませんが普段狩りはソロかペアなので
こうしてギルメン同士が触れ合えるということ自体に意義があると思ってます
だから死にまくる魔神殿やETなんかも大好きですしね!
あまり深く考えると・・・ハゲるよヽ(´ー`)ノ

とりあえず勇者のタゲスツは+7が3つできました何刺そう(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.05
15:03

酔っ払い #-

URL

リンクありがとうございます

あけましておめでとうございます。

そして、私の放置ブログなんぞをリンクしていただき本当にありがとうございました。
こちらでもリンクを追加させていただきましたのでこちらで連絡を。

とりあえず、ギルドでマゴットを踏み抜きながらGHMDを蹂躙するのはどうでしょう。

2Fももちろん中央突破で。

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.06
00:47

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

酔いどれさん
あけましておめでとうございますー!

いえいえ、ずっと読んでいたので、交流を持てたのを含めてこちらこそ感謝です♪


なんというマゾッ気のあるGHMDのご提案・・・w

いずれ・・・いずれ、Gで提案してみますw

これからもよろしくお願いしますー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?