Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

年末RO♪ その1

 26, 2015 00:51
土曜日はサービス出勤するのですが、金曜日で実質業務も終わり残すは月曜日の大掃除のみとなりました♪
解放された感がすごいーーー!幸せですw
今回の年末年始は、諸々の都合で帰省もできないので、まったりと過ごしたいと思います♪

さて年末RO Part1!

年末101

蒼ノビを封印して、開幕となりました(ニヤリ


年末102

Sっちと久々に生体3Fへ行って、ブランクがあるな~と苦しみつつ、思念体の爪も大台の3000個まであと少し!
来ると信じている精錬祭を見据えて、

メカ用の古びた装備
皿用の古びた装備

は何としてでも手に入れたいので、まずはメカ用の古びた装備を作れるようラストスパートです♪

年末103

G狩りも、例年通りだと年末年始は人が集まらずでお休みとなるのですが、今回は果たして・・・!


年末104

そして、こちらも養子ロボABのGHMD以来の、私AB・Sっち連のGHMDへ♪


年末105

呪われたRKのGXでまさかの即死で、危険な場面もありましたが、無事クリアとなりました!
大きなミスさえしなければ、もうクリアは余裕です♪最初のころは、何度も死んで苦労していたのに成長したもんだ!


年末106

しかし、ガラスショーケースは今回は渋かった・・・。渋すぎた・・・。
過去最低の清算総額250kを記録しましたorz


年末107

そんな中、Sっちのトラウマをえぐる私(笑)

最近、レア運には恵まれてない傾向にあるので、どんでん返しを期待しています。。。




個人的には、天狗の巻物を手に入れるべく、金策へ本腰を入れようと思っております。
がんばるぞ・・・!
関連記事

COMMENT 3

Sat
2015.12.26
07:18

蒼@座布団 #-

URL

トップバッター有難うございます(笑)
愛されてる(いじめ?)感たっぷりですね♪

チビsノビが範囲攻撃も無いなか
Gハン寄生(笑)とバリオで
4色ボルトを駆使して何とか140に・・・
今後も皆様に寄生しながら
オーラ目指しますので宜しくね(^-^ゞ

※金策q(^-^q)です!

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.26
16:33

GKDさん #./qA1Ad6

URL

また一番乗りとらr(ry
くそうえみりんに愛されている青ちゃんがうらm・・・うらやましい!

年末年始大晦日と元旦だけですが入れそうにないです(´・ω・`)

ちなみにsっちは堕天使失敗したんじゃないよ!
闘志10消したんだよ!ヽ(`Д´)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.27
18:59

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様
もっと、座布団として、活用しないと・・・(ニヤリ

ビオモル抜きだと、140代後半からレベル上げも辛くなってくると思うので、ぜひぜひビオモルでもご参加をw

極道さん

足を洗えばきっと・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?