Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアで生体3Fペア狩り♪ その7  with 天狗の巻物

 29, 2015 06:00
おそらく、今年最後と思われる

天狗生体3F01

Sっちとの生体3F♪

今回は、天狗の巻物を新たに導入しての1時間の狩りとなりましたー!


天狗生体3F02

オーラセイレンさんに一度全滅されてしまいましたが、
それ以外は、全滅せずに・・・!


天狗生体3F05

オーラセシルとオーラガイルに囲まれて危険な状況にも陥りましたが、
安定して狩ることができました♪


天狗生体3F04

生体3Fで、今年のアンソニも見納め・・・w


さて、本題!

天狗の巻物を導入することにより・・・


天狗生体3F03

最もMHPが高いセイレンがSTR10料理なしでもLA1確殺狩りが可能となりました♪これは非常に経済的!

いつか不足したときにと、コック帽を購入していましたが、料理クエストを消化せずに済みそうで安心してます♪

低MHPで然属性のカトリに限っては、念キャノンボールと+9レクイエムスマッシャーを使えば、LA無しでも1確殺狩りができそうです・・w
それくらい、天狗の巻物効果はすごかった・・・!


そして、今年最後の生体3Fということで、思い切ってガムを2個使ってみた結果・・・


天狗生体3F06

50分で432個という結果に♪

装備も死の箱もボロボロ落ちて、ほくほくでした!
赤箱は残念ながら落ちませんでしたが・・・!


天狗生体3F07

10月中旬ごろに実装した獄アップデート。
あれからもう2ヵ月半経つんですね。

Sっちと集めてきた思念体の爪も、ついに3000個突破!

4000個ほど集めれば、古びた装備ができると思うので(と信じています・・・)

ゴールが見えてきた感じに♪


天狗生体3F08

来年、完成に向けてがんばろー♪




ブログキャンペーンでもらったガム2個は、まだ使っていません!どこで使うかはまた相談しながら・・・!

そうそう・・・!

本日、優秀賞の結果発表となりますが果たして・・・!(ドキドキ
関連記事

COMMENT 1

Tue
2015.12.29
19:07

GKD #./qA1Ad6

URL

個人的にはメカ愛あふれるえみりんのブログ大好きです(*'ω')
しかし天狗の巻物そんなに変わるのか・・・
購入を視野にいれようかしら・・・貧乏だけどil||li _| ̄|○ il||li

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?