Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

年末RO♪ その4 ~ 前日におもち資金を使い切る ~

 31, 2015 18:41
年末RO401

12月30日、相変わらず月星の接続数は凄まじく、
14名の2PTでマランMD→ジター→1PTでビオモルへ行きました♪

養子メカも最後の最後に140になったので、次の予定(養子ペアでキミ討伐(仮))まで一時活動休止となります!

年末RO402

そんなわけで、ビオモルからは、影葱出動!


だったのですが・・・


年末RO403

全体的に火力足らずで、まさかの全滅オチとなりました><
さすがに今年最後だと思うので、最後の最後にやってしまったという感じですw


その後、MMさんの朧っぷりをみて、新キャラ病が発症。

朧を作るか結構悩んだのですが、やっぱり武器をそろえるのがしんどそうということで、、


年末RO404

MYKT、蒼様、極道さんが手伝ってくれて・・・


年末RO405

ガンスリンガーが誕生しました♪

2016年は、きっとリベリオンが実装してくれると思うので、それを先取る形で活動開始♪


年末RO406

ガンスリは攻撃モーションがかわいいw

かつて、むーんさんが目指していたガトリング型を私も目指すことにして、

年末RO407

ロボで生体2Fへ行って、無事3本目で+7が完成♪


年末RO408

ついでに、MVPもとりつつ(笑)


そのまま、マランエンチャで、海神を100個も消費しないうちに、

闘志8ダブルが付与されて、アチャスケcを相互リンクさせて頂いている りーなーさん から買い取って、


+7 キングバード ブッチャー 闘志8ダブル


という絶対に処分に困る武器を作って、


蒼様から、くわえた魚を購入して、



装備できないと気付かないまま

空飛ぶガラパゴとガラパゴcとSクリリンcを購入して、


無事、おもち資金を使い切りました!!!!orz

明日からなのにーーー!!!

空飛ぶガラパゴとガラパゴcとSクリリンは今、売りに出しています・・・w



年末RO409

出費と引き換えに、
目標のダメージはだせたので、あとはどうやってASPD190を達成させるかを考えながら
楽しもうと思っています♪

年末RO410

今は、ガトリングフィーバーとマッドネスキャンセラーと速度増加、覚醒P、サラマイン込で187です。

クリティカル装備はクリメカから流用。チェネレポンチョなので、AGIを90まで上げて、
靴をタラリアにすればいいのかな・・・。

ネタに近いキャラなのに、お金を使いすぎました・・・w



年末ROシリーズは次の日記まで続きます。
関連記事

COMMENT 2

Sat
2016.01.02
12:39

蒼@座布団 #-

URL

毎度有難うございます(笑)

今年も宜しくね(^-^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2016.01.02
22:39

GKD #./qA1Ad6

URL

お金使いすぎわろたw
でもブッチャーか・・・
ブッチャーなのか・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?