Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

おもちゃ工場の特別任務♪

 27, 2015 17:00
G1.jpg

私が所属するギルドは以前にも紹介したとおり、毎日22時からMD(ジター、おもちゃ、島・洞窟)をギルドメンバーで
回ってます♪
最近はDDFの影響もありジターのみでのお開きも多いですが、
この日課が始まったのは今からほぼ1年前のホラーおもちゃ工場が実装してからなのです。

つまり、1年間もほぼ毎日行ってきた、ギルドの重要な日常になっています♪
(大晦日・元旦は未確認ですが、年末年始もしっかりやってました(笑))

そんな素敵な日常の切欠を与えてくれたホラーおもちゃ工場MD!

今日、私と、2週間失踪していた(笑)ギルドメンバーの2人で無謀(?)な挑戦をしました・・・!
それは…

G2.jpg

皿と連のペアでおもちゃを攻略!

G0.jpg

私の装備は上記の通りです。
Lvは152.ギルメンさんは148でした!

ABイナイヨー!

G3.jpg

開始直後に、ひじょーにまずいことに気付いたわけです。
たまドラの卵は持ってきたんですが・・・孵化器を忘れまして・・・

ヒールスキルナイヨー!!orz

魚は70個ほどもってきてたのですが、、、、50%超えてたので、SP自然回復したほうが
HPにも優しいかなと思って

1Fで使い果たしました!!!

よって、回復方法は
ウォーマー

G4.jpg


ペンダントオブハーモニー(露店で売却中w)のサンク
しかないわけです・・・!orz

クリアは絶対に無理と思いました。

ギルメンさんのリハビリを兼ねての無謀なチャレンジだったので、ヒールなしでさらに無謀にしてどうするーってことで、、、
諦めてメカとGHMDいこうか?と誘おうと思ったくらいでした。

けど、

進んでみると

意外に、ウォーマーだけでHP管理はできて・・・

G5.jpg

ゆーっくりと進むと・・・

G6.jpg

バキュームとFWとSWを駆使して

ゆーっくりと進むと・・・

開始から40分後・・・

G7.jpg

わーw

G8.jpg


クリアできたー!!!

という、個人的にすごくうれしかったお話でした♪


キミハトウゼンフクンデオリマセン
あと少しで1週間連続更新♪予約投稿ってスバラシイヨネー
次はクリメカの記事のはず!?2号機が使っているグロモニを持たせてバリオへ行ったらどうなるのか・・・
そんな記事にしたいと思います。


以下、私信です。
むーんさん、リンクありがとうございます。
こちらもリンクのしかたがわかり次第、リンクをしたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?