Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新年RO♪ ~ リニューアルしました! ~

 02, 2016 23:46
今年RO01

ガンスリは、とりあえず90にして、マランだけでもG狩りに参加できるように調整しました・・・!

光ったら動かすこともなくなるので、最後まで楽しまないとw


今年RO02

南プロでポリンを倒したらトト神様が大量に・・・。

怖かったので、もう一度ポリンの中へ入れときました><


そして、

今年RO03

今更ですが、封印された神殿のソロクリアをもくろんでいます・・・!

今日初めて入ってみたのですが、道わからない、進め方わからないで

魔王バフォメット戦は、よくわからないまま死にましたorz

また、明日リベンジする予定です・・・!


今年RO04

そして、新年G狩り♪

大晦日に続き、元旦までも普通にG狩りを行っていたというw
しかも参加者12名ちょうどたったような・・・w

今年RO05

1月2日も、ビオモルまで行って、昨年最後のビオモルの悔しさを、晴らしてきました♪




最近は年末年始ということもあって、素敵なネタがございません><

そんな中、ブログデザインもリニューアル♪
ブログランキング用のバナーもそろそろ自作してもいいよね・・・。だれかつくtt・・・ゴホゴホ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Sun
2016.01.03
01:12

GKD #./qA1Ad6

URL

明けましておめでとうございます
新年早々闇ポタ5回くらった極道です・・・
覚えてろよヽ(`Д´)ノ

そしてバナーはがんばれヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

