Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

年明けRO♪ その2 ~ 奴がやってくる… ~

 03, 2016 23:59
年明けRO200

私は火曜日からなのですが、月星メンバーの多くは月曜日から仕事はじめみたいです・・・。

封印されていた奴(げんじつ)が暴れ始める・・・!


いやなスタートとなってしまいました(笑)

年明けRO201

年末年始のROの日記は、もう一度書く予定ですが、

ROでは意外とやりたいことが見つからなくて、ダラダラと映画を見たり買い物に出かけたり、ブログを触ったりと、

ROにつないでいても、RO自体はあまりやってなかったという感じでした。

特に毎日通うと宣言してたチャールストン工場は大晦日から1月2日まで一切行ってないし、
今日(1月3日)に行ったら、やる気がないのが反映されて道中で死んでいるし(養子ロボ)。

年末ROの記事で書いた通り、私にとってROのモチベーションは、仕事のストレス解消が一番みたいですねw
でも、こんなにやらなかったのは、想像していなかったのでちょっと悔やまれますw

年明けRO202

そんな中、少しやる気を出して挑戦したのが、

封印された神殿

のソロクリアでした!

2回挑戦したのですが・・・


1回目は、我は生まれながらにして魔王さんとの戦い方を調べないまま、よくわからないまま死亡。


2回目は、弱体させればいいんだね!


と弱体の仕方を詳しく調べないまま


年明けRO203

交戦開始3秒で死にました。


弱体化させたら、我は生まれながらにして魔王さんのATKやASPDが下がるのなら勝機はあると思うのですが、

少なくとも弱体化前の我は生まれながらにして魔王さんは無理すぎてです・・・。
3秒の間に2回くらい鎧破壊のエフェクトがでていたので、

パワードスーツを数着持って行かないと、魔道ギアじゃ厳しいかも・・・。

もう少し試してみます・・・。


年明けRO204

1月3日も、いつも通りG狩りでした。

今年初めてのコンバタ屋さんとの遭遇があったり、

ネクロマンサー戦は、火力が微妙に足りなくてぎりぎりの勝利でしたが、何人かはキルカウント反映されず・・・orz

影葱のソロが無理なので、ビオモルは影葱ででているのですが、やっぱりやめたほうがいいのか・・・!(戦力的に)


そして、お正月イベント!!

年明けRO205

一瞬だけだけど、福の神候補者になれたので、もう満足です!!!




とうとう作ってみました。
クリックを、クリックをお願いしますー!!w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2016.01.04
23:45

GKD #./qA1Ad6

URL

苦戦するMDって何故か楽しいんですよねぇ
楽にクリアできるならできるでいいんですけどねぇ
私は何故か半壊くらいしてるほうが楽しいですw

にしてもKRちゃんを現実にしてあげないで!!

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.06
00:48

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

極道さん

それは、わかる気がします・・・w

KRTAROは、かわいいのでついネタにしちゃうだけです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?