Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

年末年始RO♪ 最終回 ~ 今年の目標 6か条 ~

 05, 2016 18:00
本記事は予約投稿となるため、今頃中の人は職場で涙目で仕事に取り組んでいるはずです・・・(笑)


年明けROFinal00

年末年始RO最終日!
遂に、Sっちが帰ってきましたー!!


年明けROFinal01

早速、時計NM4Fへ誘って、WLABペアを♪


年明けROFinal02

Sっちは、おもち補給で破産、
私は雑煮生産で破産をしたため、
レアを引き当てて少しでもお金を貯めるのが直近の課題!!

Lv160になりました!!!

・・・ですが、影杖も、カードもでずに終了となりましたorz


年明けROFinal03

その後、22時からは月星でG狩り♪

マランMD→ジターバグ→ビオモルでしたが、

今日はSっちもいて、火力も安定して、久方ぶりのネクロマンサーに対する完勝♪

しかし、その瞬間、年末の全滅が昨日のことのように思えて、泣きそうになりましたw(仕事はじめ直前効果)

そして、手を出すアルコール

年明けROFinal04

普通は、12時過ぎても、次の日の仕事にあまり支障はないのですが、

年末年始の休暇で狂った体内時計に不安を感じ、

SっちとTWO1セットだけ行き、23時半に露店をだして就寝準備。

仕事の初日は無事、乗り越えられるのでしょうか。。。


年明けROFinal05

Sっち!
今年もよろしくお願いします♪




さて、2016年の目標。

① メカの可能性を追求し続ける!!
去年は、ソロだけじゃなく、主にペア狩りで素晴らしい可能性を発掘できたと思います♪
今年も大型アップデートを控えているらしいので、その中でも可能性を見出していけるように・・・。

② 12スロットオーラ
これをやってしまうと、ある意味ゲームクリアとなってしまうので、積極的には動かないと思いますが、
少なくとも上限開放が来る前には達成しておきたいなと思います。リベリオン待ちのガンスリがいるので、
リベリオンが実装するか否かで・・・。

③ ET登頂
月星での目標になりますが、ET登頂は何としても達成して、みんなと喜びを共有したい・・・!

④ MPVカード
なんでもいいから、1枚は手に入れて、売るのではなく使ってみたいなぁ~という感じです。
そのためにも、ソロETは通い続けていくつもりですし、有用なMVPカードがでることを祈って・・・。

⑤ 魔神殿ソロクリア
メカソロの最終目標として設定しました。
実は、次の手は考えています。早く試したいのですが、季節回復アイテム待ち状態・・・w

⑥ ブログキャンペーンで優秀賞をとって、雄一郎先生に描いてもらう!!
あのかわいい絵で、自キャラを描いてほしい想いは日に日に強くなっていますw
実は、次のキャンペーンに向けての準備は始めています。テーマが180度違うものを設定されてしまったら、、
企画倒れになってしまうのですが、もうすでに、書こうと思っている内容の一部はできているぐらい、気合が入っています!!
というわけで、がんほーさん、よろしくお願いします♪(笑)




こっそりひっそりとツイッターも始めました。
ROに関することをメインに、つぶやいていく予定です。

ブログでは、なかなか表現できないことを、伝えていこう♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?