Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

AB JOBがカンストする♪

 06, 2016 01:19
ABのベースカンストから約2ヵ月…!

え。もう2ヵ月経ったの!?

と、ブログを読み返して思ってしまいましたが、

ABJOB01.jpg

G狩りのビオモルを終えて

私ABもSっち皿もJOBカンストまで6~7%だったので、そのまま時計NM4Fへ直行しました!


ABJOB02.jpg

もはや、ライオットセット+完全回避60のおかげで、無理をしても死ななくなっていて、
ゴリゴリに押しすすめたアークビショップ最後の時計NM4F!

ABJOB03.jpg

30分もたたないうちに、

Sっちが先にJOBカンストを迎え、

ABJOB09.jpg


その数分後に、私も


ABJOB06.jpg

この時を迎えました♪

支援プリは、昔、10年ほど前、私には難しくて一度は辞めた職業なのですが、
遂に本当のゴールを迎えました♪

いつもは火力でゴリゴリいくのが私だよとギルドメンバーには言われてましたが、
(要するに支援ABが似合わないw)

支援AB、楽しかったです!
でも、まだまだ終わりじゃない・・・!
Sっちみたいに、神ABになれるようにもっと精進しなければ・・・!


そして、

ABJOB04.jpg

最近は、WLでのペアで行くことが多かった時計NM4F。


ABJOB09.jpg

WLには効率では叶わないけど、皿の時計NM4Fは、広範囲魔法でバシバシ倒していくのが本当に楽しい・・・!

このダメージの滝なんて、見ていて本当に気持ちが良いですw

今回は私がABで、Sっちが皿だったけど、見ていても、皿は楽しいな~と思いましたw

早く、上限開放が来てほしいけど、その前に、暴走魔力の時空靴を作らないと、始めれない!


ABJOB08.jpg

そんなこんなで、月星に

死んでも問題ない皿 2人目が生まれました。

月星ET、魔神殿、生体獄、深淵プロンテラ....etc

高難易度MD、ダンジョン

サポートはお任せください♪

私の死んでも問題ないABも、不足の際は駆けつけます♪




ASS影葱が、今後はG狩りメインキャラになると思いますが、リストラ第一候補なのでGの状況次第では穴を埋めれるようにクラスチェンジをするかもしれません。

けど、ガーディアンセットが揃うまではそれもお預けかな・・・w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2016.01.06
10:29

GKD #./qA1Ad6

URL

JOBカンストおめでとうございまーすヾ(*'ω')ノ
私も早くJOBカンストしたいものです(´・ω・`)
でも葱リストラ候補なのね・・・
まぁ私の葱は既にリストラされちゃったけど・・・

えみりんも2垢にすればいいのに!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?