Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

古代精霊のお守りを補充する♪

 07, 2016 00:16
毎日書く101

円形 で 月と星の協奏曲♪

自然と、円形になってました。
蒼様が中央にいたら完璧だったw


毎日書く102

G狩りは本日も影葱で出動!

今回の、経験値キャンペーン。
MD報酬も適用してくれればよかったのに・・・、結構残念な経験値アップ週間ですorz

もしMDも経験値アップ対象だったら、影葱を本気で追い込みかけていたのにと、残念がってますorz


ただし、時計NM4Fをはじめとした、モンスターから経験値をもらう狩り場では、経験値アップ効果は絶大・・・!

メカ4号とWLのレベル上げを頑張る週間にしようと思います♪

そんなわけで、

古代精霊のお守りを補給して、時計NM4Fの狩りに備えたいと思っていたのですが、
ここ最近はずーっと露店にすら出回っていない状況でした。

悪魔+10%ダメージアップという超優秀なアイテムがあれば、各殺調整に便利なのでぜひとも消費しながらレベリングに臨みたい・・・!

そんなわけで、半年前にSっちからもらっていた銀のブレスレット700個をもって

毎日書く103

古代精霊のお守りを自作する手順を初めて踏んでみました!!

※ ポートマラヤの最初のクエストをクリアしとかないと、作成することができません。

ポートマラヤのこのポイントに、銀のブレスレットをもっていくと、

銀のブレスレット2個に対して、1個の銀色の十字架を作ってくれます♪

一度に作れる数は50個。

少し詠唱時間がありますが、包装したP箱よりも楽に作ることができます(笑)


銀のブレスレット700個で、350個の銀色の十字架ができますが、これを

ポートマラヤ隣のMAPの

毎日書く104

このポイントの建物内に入り、

毎日書く105

このおばあちゃんに話しかけることで、

銀色の十字架30個に対し1個分の古代精霊のお守りを作ってくれます♪

なお、銀色の十字架は重量はありませんが、倉庫移動ができないので注意が必要です。


病院Dへ通っている方で、銀のブレスレットを集めている方は、この作成手順を踏んで古代精霊のお守りを露店に並べればきっと、儲かるはずです・・・!




私は病院Dに通わないだろうから、買取等で銀のブレスレットを集める必要がありそうです。




おまけ

相互リンクのぬぬきちブログが3か月ぶりの更新。

毎日書く106

週一更新、がんばって!w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 3

Thu
2016.01.07
02:10

GKD #./qA1Ad6

URL

病院といえばKR様ですね!
昨日2レベル上げてきてまじびびった(´・ω・`)
古代精霊のお守りかぁ・・・
そんなにいいものだとは思わず全部素売りしちゃったテヘペロ

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.07
12:49

蒼@座布団 #-

URL

てへ!
軽くずれてるのはご愛敬(笑)
いや・・・
俺を中心に丸くなってない皆が悪いんだぁあああああああ

Edit | Reply | 
Fri
2016.01.08
00:58

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

極道さん

売った分を今すぐ取りに行って私に上納するように。

蒼様

座布団が真ん中にこさせようww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?