Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

1.5倍は時計NM強化週間♪

 08, 2016 00:55
15倍の本領01

1.5倍期間ということで、MDだけじゃもったいない!

というわけで、SっちABとWLへレベリングと金策を兼ねて時計NM4Fへ!

15倍の本領02

一度、MHに突っ込みすぎて全滅しちゃいましたが、


15倍の本領03

Sっちはベースが159に、私はJOBが1あがりました♪

序盤は、他に1PTとソロWLだけで、MHが全然なくて不安だったのですが、
途中から他PTが増えて、よい具合にMHポイントができていました♪

やはり、他PTがある程度いた方が沸きが安定してよい効率に結びつく気がします!
時計NMの地形の特徴がそうさせるのかな・・・?


15倍の本領04

今年1本目の影杖もゲットです♪
おもち、お雑煮で消えたゼニーを取り戻さねば!


15倍の本領05

次回はこれくらいのレアがだせるように、神に祈っているとことです。


15倍の本領06

そして、前回の日記で紹介した古代精霊のお守りの材料。
くろたろうがジュデで病院でレベリングしているということで、売ってもらいました♪

今後も、売ってくれるということで感謝です!!!

日曜日の夜、次の日の仕事が嫌で、一緒にアルコールに手を出す大事な仲間です(笑)


15倍の本領07

そんなくろたろうのトレードマークはタナトス帽とアラーム仮面。
TKGも仲間入りをし、かっこいい並び方で集会を開いてました(笑)




明日が終われば、年末年始休みの延長及び最後の楽園。

3連休が待っている・・・!


>> 酔いどれ 様

リンク紹介ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたしますー!!
関連記事

COMMENT 1

Sat
2016.01.09
21:46

GKDさん #./qA1Ad6

URL

っ物欲センサー
ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?