Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

古びた装備を作成する! ~ 赤い罠 編 ~

 10, 2016 03:02
赤い罠01

1.5倍期間も残り数日…。
上げれるところまで上げて少しは楽しないとね!w

おもち破産からの復活も必要だし、レア頼みの金策も兼ねて・・・!

赤い罠02


でも・・・

赤い罠03


違うからああああorz


赤い罠04

また、よろしくお願いします・・・orz


そして、本題。

前回、思念の残滓の存在を知らずに、古びた装備を作成してくれるNPCのところまで
生体・獄を突破しようと試み、見事に挫折した件ですが、

昨日、買取チャットを出して無事購入し、


赤い罠05

無事、到着しました!!!

昨日の苦労が嘘みたいに、クリック一つで本当にNPCの前にひとっとびでした(笑)

※ 匿名コメントの残滓商人様、ありがとうございました♪
  まさか読者様とは思いませんでしたw
  これからもよろしくお願いいたしますー!


そして・・・!

遂に・・・

遂に・・・!!


Sっちは無事作成できたのですが、

赤い罠06

♀メカは



黄色のドライバーバンド



じゃないと無理みたいです。


赤色のほうが、かわいいからと思って、14mで買ったのに・・・。


公式を見ても、そんな記述ないのに・・・。


黄色を新たに入手するまで、お預けという形となりましたorz




材料がそろってから、作成に至るまでこんなに時間がかかるとはorz
ネタとしてこんなに引っ張るつもるはなかったのにorzorzorz


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sun
2016.01.10
20:43

GKD #./qA1Ad6

URL

まさかの罠にわろたwwwww
そのための色違いだったのか\(^o^)/

真面目に公式にも何も一切書かれてないから発見したのえみりんが初じゃね・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?