Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ペアでET♪

 16, 2016 01:41
2人ET102

意外と盲点だった、Sっちとのペア狩りでETへ行くという選択・・・!

1時間で50階突破を目標に、行ってきました!!

しかも、Sっちジェネのコート付きという豪華な布陣で!!!


2人ET103

ロボはABのヒールはかからないので、恩恵100%というわけではないのですが、

特に

キリエ



SW

で、ロボの弱点の耐久力を補ってくれるため、

かなりありがたい存在になります・・・!


という感じで、50階までパーフェクトでクリア!?

と思われたのですが、


怨霊戦で盾を間違えて即死してしまいましたorz

コートがぁ・・・コートがぁぁぁぁぁ(笑)


でも、Sっちが鉄壁なので、すぐに立て直して

2人ET104

ミストレスcとドレイクcに期待を抱きつつ進み・・・落胆し、


恒例の第2の壁

2人ET105

オークの長(超じゃないほう)

そこで、


無事、


2人ET106

EQ回避の失敗を繰り返し


3回も死んでしまい、


本当に申し訳ありませんでした・・・orz


2人ET107

3回死んだこともあり、

ビーコンのCTを2回分

約6分間も、オークロードの攻撃・EQに耐えたSっちは


2人ET108

神です!(笑)

恐ろしい・・・!w

おかげさまで、オークの長達フロアをクリアできました♪


2人ET109

その後はサクサクと進み、

目標の50階のアトロスを倒し、終了にしようと思いましたが、

まだ50分くらいしか経っていなかったので

そのまま

2人ET110

だおーをサクッと倒し


2人ET111

夢のポリンフロアへ行き、本気で死にかけて(笑)


2人ET112

デビルリングに夢を託しましたが、叶わず


そのまま時間切れで終了となりました♪


もし、怨霊とオークロードのグダグダがなければ、DOPフロアか、バフォ・DLフロアまでは行けてたかもしれない・・・!

2人ET113


戦果は

ミストレスからカード・・・・・帖と、因縁のオークロードから血斧、その他紫7個等々、なかなかの収入を得ることができました♪




平日のETはかなり新鮮で、とても濃密な時間を過ごすことができました!

日課(週課)の一つとして、新たに加える予定です♪

Sっち、ありがとー!



関連記事

COMMENT 1

Sat
2016.01.16
19:41

GKDさん #./qA1Ad6

URL

sっちは何であんなに神なんでしょうね・・・(;`ω´)
しかしえみりんがミスるのも案外珍しい(*'ω')

そしてMVPカードは「夢幻の如し」ですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?