Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

影葱に仕事が託される日

 20, 2016 00:20
遂に、不遇の、そしてリストラ候補の影葱に、仕事ができました♪

日々のG狩りのおかげで、レベルも140→151となり、

STRペナや要HIT未達で思うような仕事ができなかった影葱でしたが、

それもレベルアップのおかげで、まともな狩りができるようになったので・・・!

舞台は

公式でもあまり紹介されていない

地下遺跡?

(公式に名前が載ってないw)


目的は


ガーディアンユニット


の獲得!


方法は・・・



スティ狩りです!!!



影葱の仕事01

DEXは70程度ですが、
ひとまずゾンビにも攻撃があたるようになったので、試しに籠ってみることにしました。


影葱の仕事03

ただし、ゾンビをいちいち相手にしていると時間がもったいないので、

バックステップ



ハイド

影葱の仕事04

もしくは、インビジブルで、ゾンビを避けながら


クラップ


をスティ狩りします!!


影葱の仕事05

特に、この緑生い茂るMAPは

ゾンビが密集していて、クラップも結構いるので

インビジブルASS狩りで、スナッチャー発動を信じて戦います・・・。


影葱の仕事06

ただし、クラップ狩りの厄介な点は

① 時間沸きである
② 一部MAPを除き複数のMAPにランダムで沸く

という性質があるため、

あの地下遺跡をぐるぐるしながらクラップを探さなくてはならない・・・。

大体30分で2~3週できるくらいで、40~50体は倒しているはず。。。。

経験値はまずいし、レアもほとんどないのでお金にはならないです。
チップ型ゴキブリから盗めるカタール等で時給100kzいけばよいくらい。


影葱の仕事07

経験値も微妙なのでレベリングにも期待できない悲しい狩り・・・。


影葱の仕事09

中くらいの確率で、壊れたエンジンを盗めるのですが、
そのたびにドキッとしてますw


影葱の仕事08

こんな風に、まったりしながら狩りをしていますが、飽きる前に・・・まずは、なんとか1個・・・なんとか1個ほしいです!!

トータル3時間は頑張りましたが、いまだに0個。

DEX足りてないのかな・・・?


影葱の仕事10

早く、ガーディアンセットをそろえて
本来の目的である、削掘型のスティ狩りで+7パワードメイルを量産したいのに・・・!


影葱の仕事11

To Be Continued....





ちょっとパワードセットだけでは限界を感じる場面も多くなってきたので、
ガーディアンセットにすべての可能性を託したいと思い、本腰を入れてASS影葱を動かしています!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Wed
2016.01.20
12:09

GKDさん #./qA1Ad6

URL

ガーディアンユニットよりドロップ率の高い
白羽スーツを求めてアヌビススティ狩りしましたが(DEX120葱)
結果6時間で0個でした\(^o^)/
まぁ私の運の悪さも原因でしょうが・・・

地道な作業ですががんばってくだしあ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?